自分に嘘をつかない生き方を選びませんか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

生まれてきた時、みんな本当に真っ白でした。

何も知らない
何もわからない

だからこそ、ただただまっすぐ生きてました。

 

自分に素直に
自分に嘘つくことなく

感じたことを感じたまま
思ったことを思ったまま

まっすぐ表現していました。

 

それから色々な経験を重ね、
様々なことを知り、
たくさんのことを学び、

多くの知識や見解を得たんじゃないでしょうか。

 

それ自体はとても大事なこと。

社会で生きていく上で、確実に必要なこと。

 

 

でも、同時に、嘘をつくことも覚えてませんか?

 

自分の気持ちに嘘をついてませんか?

 

自分の本当の想いに嘘をついてませんか?

 

 

どんな生き方を選ぼうと、何をやろうと、それは好きなようにしたら良いと思います。

ただし、自分自身に嘘はつかないでほしい。

自分の気持ちに素直に向き合って、まっすぐ生きてほしい。

 

生まれた時はみんなそうだった。

大人になったらできなくなるなんてことはない。

 

別に公開することはない。

他の人に対しては適当にごまかしても良い。

でも、あなたの内側では、決して嘘をつかないでほしい。

 

 

自分に嘘をつくから、自分のことがわからなくなる。

自分に嘘をつかないなら、自分のことがわかってきます。

 

本当は

自分はどういう人間か
どういうことをやっていきたいのか
何を実現したいのか
何が自分にとっての幸せか
どうしたいのか

 

自分のことがわかってきます。

 

 

嘘をつくのをやめて、あなたは、「あなた」を生きませんか?

本来の「あなた」に還っていきませんか?

 

自分の気持ちに素直に、まっすぐ生きているあなたが、周りの人の力にもなれるんですよ!

 

 

自分に嘘をつかない生き方を

自分に素直な生き方を

自分の魂が喜ぶ生き方を

楽しんでいきましょーーーーー!!!!!!!!

 

 

—————————————

 

最もリアルタイムで、旬な内容をお届けしているLINE@

ワールド全開の面白い世界に招待しますよー!

コチラ

 

—————————————

 

■サービスページはコチラ

■イベントページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ