やっぱり本当にやりたいことができてないと、すぐつまんなくなるね。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

昨日の記事では、サービスを手放してからの2ヶ月半で、得られた最も大きな確信のことを書きましたが、この2ヶ月半の間、他にも様々な気づきがありました。

その中の1つ。

 

やっぱり仕事したい
やっぱりお金稼ぎたい
やっぱり「自分」の価値を必要な人に届けたい

もっと言うと、

「山之内紳悟」という存在、生き様をしっかりと世に表現したい

という気づき。

 

 

いやーこの2ヶ月半、つまらんかった。笑

あっという間にも感じるけど、本当に長かった。

いつも中途半端になりがちなので、今回は自分の「これやろう」に従うために、湧き出てくるまで待った。

どれだけ焦りが出てこようとも、気にせず待った。

待つことは別に大丈夫だったし、待って、待って、待った。

 

うん、大丈夫とは言え、本当につまらんかった!!!笑

 

でも、おかげで、これほどまでにさっきの想い、もはや「衝動」が強いことに気づけた。

こんなにも動きたいんやな、表現したいんやなって。

 

 

わりと浅く広くだけど多趣味で、暇を持て余すことってなかなかない。

でも、やっぱりそれだけだと飽きちゃう。

確かに好きで、楽しいけど、「やって終わり」みたいな完結しちゃうような感覚で、続きが見えてこない。

 

一方、自分を表現することに終わりはない。

それをサービスというカタチに落とし込んで、届けることにも終わりはない。

やっぱりここにとびっきりの面白さがある。

試行錯誤と工夫、そして感動のオンパレード。

うまくいくことばっかりじゃないし、むしろうまくいかないことの方が断然多い。

でも、面白い。やめられない。

噛んでも噛んでも味が出続けるし、どんどん次ちょうだい、次ちょうだいって感じ。

次から次へとステージがあるような、ゲームに似てる感覚。

 

こんなに好きやったんやな。

こんなにもやりたいんやな。

 

って心底実感した。

もう3度目になるけど、それを味わえないこの2ヶ月半本当につまんなかったから。笑

 

 

って気づきがあり、拍車がかかったこともあり、ようやく新しいサービスが1つできました。

もちろんうまくいく保証なんてどこにもない。

ま、でも、こうして「やっている」ということがすごく面白いわけで。

もし、思った通りにならなかったら、また工夫すれば良いわけで。

 

ただただ気持ち良いですよ。

「表現する」という行為は成されているわけですから。

その先、受け取るかどうかは、全然僕とは別の相手の話なので。

それよりも、自分の気持ちに素直に生きられていて、表現できているかが大事なわけですから。

 

ということで、ますます「山之内紳悟」という存在、生き様をしっかりと世に表現していきますね。

 

 

そうして、できあがった新サービス!

こんな感じで、お互いの本音をぶっかけ合い、自分の本音に気づける場ですよー

詳細はコチラ

 

 

—————————————

 

より濃く、より深く、旬な情報を直接受け取りたい方は【No Limit】メルマガをどうぞ^^

 

—————————————

 

■サービスページはコチラ

■イベントページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ