スーパースターじゃなくて、スーパーヒーローになりたい!!!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

昨日の夜、突然、

スーパースターじゃなくて、スーパーヒーローになりたいんや!!!

って想いが込み上げてきた。

 

その時はそのままFacebookにアップして、

「どういうこっちゃって?ふと思ったから、知らん!笑」

で締め括ったけど、気になったから深掘りを。

 

 

スーパースターは、完璧なイメージ。

いつも光り輝く存在で、太陽というか希望の象徴というか。

アイドルはトイレに行かないみたいな。笑

もちろんアンチも存在してるだろうけど、いわゆる「みんな」が憧れる存在。

 

一方、スーパーヒーローは、もっと人間臭い感じ。

実は、ダメダメだったり、弱いところやダサいところも色々あったり、絶体絶命のピンチもあったり。

案外ガラスのハートで傷つきやすかったりとかね。笑

でも、自分を貫く生き方、どんな時でも諦めない姿勢、ここぞって時にやってくれる信頼を持ってる。

その姿を見て、「たった1人」でも救われたり、一歩踏み出せたりしたら、
そこから先、「その人」にとってのスーパーヒーローになる。

誰にも知られないところでのことかもしれないけど、小さいかもしれないけど、
ポッと心に火を灯すことができる。

 

別にスーパースターが悪いとかスーパーヒーローが良いとかってことではなく、
僕は、「スーパーヒーロー」としての生き方が好き^^

そういや昔からちょっとはみ出してる人とかが気になって声かけたりしてたな。

 

 

みんなじゃなくて良い。

たった1人でも、僕との関わりの中で、笑顔になってもらえたら僕はそれだけで幸せ^^

僕が直接じゃなくても、そのたった1人から更なる大きな輪が広がっていくかもしれないし、
それこそその人がスーパースターだったら、結果的にまた笑顔になれる人が一気に多くなるかもしれないし。

お!スーパーヒーローとスーパースターのタッグも面白そう!笑

 

 

あ、でも、更に踏み込むと、実は、ダークヒーローになりたい!笑

昔から今でも尚、イタズラとか大大大好きで、基本性悪なことばっかり考えてる。笑

人をイジらせたらこれでもかってイジる。笑

カッコイイなぁ〜って思うものとか良いなぁ〜って思うものを大人になって改めて調べてみたら、
実はダークヒーローだったりするし。

バッドばつ丸くんがすごく好きだったけど、最近ふと調べたら、彼も悪い側だった。笑

ちなみに、普段から悪魔側の人間だと思ってる。

あ、もちろんダークヒーローだから、漫画とかでも出てくる悪魔側の良い人間ね。笑

 

 

とまぁ、ダークな部分も挟みながら、何にせよヒーローになりたいってことで。

そのためにも、トコトン自分ど真ん中を貫いて、日々己を磨いていきまーす!

キュッキュッ。。。

 

 

—————————————

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガ・LINE@の詳細はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

—————————————

 

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ