実力不足を突きつけられる毎日に悔しさの連続。でも、そこに向かっていくのがこれまた心地良い^^

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

自分を否定したり、誰かや何かと比べて焦ったりしてるわけじゃないけど、
確かに「悔しい」気持ちはあって。

実現したい世界や描いている自分との間に完全な「実力不足」を突きつけられる毎日に悔しさの連続で。

でも、あーだこーだ言ってても何も変わるわけじゃないから、
その悔しさをパワーに替えて、少しずつでも追いつこうと、やることをやる日々。

 

ってようやくパワーに替えられるようになったけど、
結構長い間、「悔しさなんて感じてない」みたいに誤魔化して、斜に構えた感じだったわ。笑

ま、悔しいって感じるほどやれてなかったってのもあるやろうし、
悔しいって感じることがカッコ悪いって思ってたんやろうけど。

やってない方がよっぽどカッコ悪いってね。
目指したい所があるのに、ごちゃごちゃ言って止まってる方がカッコ悪いってね。

 

だから、今、こうして悔しさの連続だけど、今までにないほどの充実感を感じてる。

全くネガティブな感じなしに、良い感じにパワーに替えられてる。

悔しいから悶えてる時もあるけど。笑

 

 

目指したい所があるのさ。

実力不足なのさ。

やるっきゃないのさ!!!

THE SIMPLE.

 

 

いやーそれにしても、そういやどうでも良いことはどうでも良かったけど、
こだわることにはめっちゃこだわってたわ。

そもそもめちゃくちゃ負けず嫌いやし。笑

思い出したけど、このストイックな感じ、結構心地良い^^

 

 

—————————————

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガ・LINE@の詳細はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

—————————————

 

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ