「PLAYLAND」という名に込めた想い。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

何のために生まれてきたのか。

 

各々個別のテーマがあるとは思いますが、総じて、

遊ぶ

ために生まれてきたと思ってて。

 

先日お会いした方も、最近のテーマというかこの先の人生のテーマになるだろうけど、「地球を遊ぶ」ことを大切にしてるって言ってました。

だから、いつもなら定番の乗り換えで来るところを、いつもとは違う方法で間に徒歩を挟んでここまで来たとのこと。

新鮮な世界に触れて、清々しそうに、正に遊んでるなぁって感じで言ってました。

これは夏にするもんじゃないとも言ってましたけど。笑

 

この話を聞きながら、「やっぱ人生遊んでこそだよなぁ〜〜〜」って思いながら、、、「ハッ!?」と思い出しました。

そういや、そんな想いで、「PLAYLAND」って名前にしたんやん!←忘れてる場合ではない。笑

(MOWプログラムの中でのグループ名かつコンセプト)

 

理由はシンプル。

だって、面白いやん!!!

 

 

僕がここで言ってる「遊び」って単なる遊びのことではなくて、それこそ「地球を遊ぶ」にニュアンスは近いと思うけど、あらゆることを全部遊びにしちゃおーってこと。

楽しいことや嬉しいことはもちろん、悲しいことや苦しいこと、幸せなことからつらいことまでも、全部全部引っくるめて、遊ぶ。

ってかそのあらゆることそのものが「遊び」になる。

 

どんな経験も遊びになったらどう?

何を見て、何を聞いて、何を匂って、何を口にして、何に触れて、何を感じて、、、全部遊びになったらどう?

面白くないですか!?

 

 

僕は、めちゃくちゃ面白いと思ってて、この「世界の味わい方」を広めていけたら良いなってことで、「PLAYLAND」という名に想いを込めました。

 

 

「人生」「地球」という広いフィールドで「遊ぶ」ことを身に染み込ませていきながら、まずは今回集まったメンバー同士で思いっきり遊ぶ。

そういった「遊び場」としての役割を果たすための「PLAYLAND」。

メンタル・マインド面のアプローチもしていきながら、色んな実験を重ねて、遊びまくる。

 

さ、ようこそ、「PLAYLAND」へ^^

 

 

「PLAYLAND」が組み込まれているMOWプログラム

記念すべき一期生募集中!

7月中のお申し込みは早割特典つき!

 

 

—————————————

 

LINE@でやり取りしましょー^^

ワールド全開の面白い世界に招待しますよー!

詳細はコチラ

 

—————————————

 

■サービスページはコチラ

■イベントページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ