スキルもあるし、資格も取ったのに、どうしてクライアントさんが増えないの?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

ビジネスをしていく上で、最も大事なのはマインド。

あなたのあり方、理念、スタンス、そして考え方などのマインドが土台にあってようやく人に魅力を伝えることができます。

だから、何よりもまずマインドを磨き続けてほしいと思います。

 

これを大前提として、今日は読んでほしいんですが、スキルがあればうまくいくと思っている人がたくさんいます。

だから、うまくいかない原因がスキルにあると考える人がたくさんいるんです。

 

以前の僕もそうでした。

スキルを磨いて、自信を持って提供できるようになれば、勝手に売れるようになる
売れていないのは、まだまだ自分の実力が足りないから、必要と思ってもらえてないんだ

でも、これって勘違いでした。

もちろんプロとして最低限のレベルはありますが、問題はスキルにはないことがほとんどです。

おそらくあなたも既に十分な価値を提供できるはずです。

にも関わらず、なかなかクライアントさんが増えない。

 

何で!?

 

rikonn103

 

それは、ビジネスとして広めていくための構築をしていないからです。

(マインドが第一に欠かせないのは忘れないでくださいね)

 

よくありがちなのが、「スキルがあれば大丈夫」、「資格取ったからもういつでも始められる」というパターン。

でも、それだけだとうまくいかないのが現実です。

それらを全然知らない人にも届けていく仕組みやお金に換えて回していく流れなど、ビジネスとして構築することが欠かせないんですよ。

 

つまり、第一にマインドを磨きながら、スキルも磨き、ビジネス構築もするということ。

こうすることで、ようやくあなたの価値を届けていくことができるようになります!

楽しく構築することがポイントですよ^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ