奥さんからの愛に溢れた手紙を貰い、改めて「幸せな夫婦・家族を増やしていきたい」と強く思いました。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

忘れた頃にサッと手紙を渡してくれる奥さん。

先月の9月14日が付き合い始めてから4年目の記念日だったんですけど、子どもが産まれる前、最後の2人での記念日ということで、心の込もった手紙を貰いました。

 

9月14日は、私たちはそのちょっと前までは友達だったけど付き合うことにして、そこから素晴らしく楽しい毎日が始まったということを思い出させてくれる日なんだと思う。ある意味ものすごい人生のターニングポイントで、4年前しんごと付き合うという選択をして本当に良かった

4年経っても大好きなのは変わらず、むしろどんどん愛おしいなぁって感じられるのは本当に幸せで

彼氏として、夫として、父として、そして仕事のパートナーとしても本当に最高の男性にめぐりあえたと思ってます

 

とまぁ、一部抜粋させてもらいましたが、、、

 

なんて最高なんやーーーーーーーーーーーー笑

 

とんでもない幸せ者です^^

何回読み直したことか。笑

 

 

で、別に単なる惚気ではなくてw

改めてこんな風に想い合える夫婦を増やしていきたいなって思ったんですよ。

僕たちのカタチが正解とかってことが言いたいんじゃなくて、それぞれの「夫婦・家族のカタチ」を築いていってもらいたいなって思ったんです。

そんな夫婦に囲まれた子どもは、これでもかってくらいにのびのび生きていけるから。

家族みんなが本当に幸せ^^

 

そのためにも、どんどん動いていくでぃ!!!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ