■伝えたいこと

笑顔は世界を救うんじゃないかな。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

人は世界を自分の見たいように見ています。

ある事象があり、そこに無意識のうちに解釈を加え、それがあたかも真実のように思い込んで生きています。

しかも、みんな自分と同じ世界を見て、生きていると思いがち。

事象を事象のまま捉えることができればそうかもしれませんが、そこにそれぞれが解釈を加えているので、実は全く別物の世界が広がっています。

 

だから、人との間に誤解が生まれたり、争いが起きたりするんですよね。

また、自分との葛藤やモヤモヤが生まれるのもこれが原因の1つです。

 

そんな中、最近ものすごく思うことがあります。

笑顔は世界を救う」んじゃないかって。

 

赤ちゃんの嘘のない屈託のない純粋な笑顔を見たら、みんな思わずほっこりしますよね。

つられてニヤニヤする人もいるでしょう。

別に大人がこんな風に心から笑顔になっても良いんですよ。

あなたも、

何か達成した時、夢中で取り組んでいる時、仲間と一緒に進んでいる時、好きな人とデートしている時、家族が喜んでいる時、幸せを感じた時、今までできなかったことができた時、などなど

心から笑顔になる時ありますよね?

 

この笑顔を忘れずに、日々過ごしてほしい。

だって、あなたのその笑顔が人を幸せにできるから。

あなたのその笑顔が世界を救うことになるから。

 

想像してみてください。

あなたの周りの人が笑顔に溢れていたら、どうですか?

あなたも思わず笑顔になっちゃいますよね^^

 

これをあなたから始めてほしい。

そうすれば、必ず世界は変わっていく。

見ている世界がそれぞれ違っていても、良い方向に向かっていける。

 

もちろんまず僕から始める。

そして、あなたを含め、周りの人たちが笑顔でいられるようにこの仕事を続けていく。

僕の仕事は、人を笑顔にし、幸せにする。

そして、その人からまた新たに周りの人へと波及していく。

そのために仕事をしていると言っても過言ではないなと最近感じます。

 

ということで、一緒に笑顔で世界を救っていきましょー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ