■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

後回しにしていることを優先的にやりましょ!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

ハッピーバレンタインですね^^

チョコレートを貰う・貰わない、あげる・あげないに関係なく、「幸せ」へとあなた自身が意識を向けてみてください。

それが本質的に「幸せ」になるということですから^^

 

 

さて、やろうやろうと思いながらも、実はずっと後回しにしてしまっていることありませんか?

心も身体も完全にやった方が良いとあなたに教えてくれているのに、どうしても後回しにしてしまっていることありませんか?

 

それやりましょ!

それやれば、あなたの世界は一気に広がります。

敢えてあなたがせき止めてしまっているので。

 

後回しにしてしまう気持ちはものすご〜くわかります。

僕も完全にやった方が良いってニヤけちゃうくらいわかっていたのに、後回しにしていたことがありました。

すると、自分がせき止めているので、やはり現実は動いていかないんですよね。

で、そろそろ新しいステージに行きたいし、いい加減ウジウジしてないで「やるか」とやってみたところ、動き始めたんです。

 

確かに、最初は大変でした。

何せ何度もやろうとしては後回しにしていた強敵。

今回も何度も引き戻されそうになりました。

でも、これをやれば確実に自分の望みの実現に近づくということがわかっていたので、やり続けました。

やはり世界が変わりました。

 

 

あなたも後回しにしていることありませんか?

もうそれを優先的にやりましょ!

それだけです!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ