「あなたが」何とかしていると思っていませんか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

「自分が」何とかしようとしていませんか?
「自分が」何とかしていると思っていませんか?

あなたができるのは、目の前のことに集中してやることをやるのみです。

その先の結果は、あなたがコントロールできるものではありません。

 

結果にコミットすることと結果にフォーカスすることは違います。

結果にコミットすることは楽しいこと。
結果にフォーカスすることは苦しいこと。

結果はコントロールできないので、やることやったら後は委ねてみたらどうですか?

「人事を尽くして天命を待つ」ってやつですね。

 

僕もこの仕事をしながら勘違いしていたことがありました。

「自分が」クライアントさんのことを何とかしようとしている。
「自分が」クライアントさんのことを何とかしていると思っている。

そんなわけないですよね。

クライアントさんのことはクライアントさん自身が何とかしているんです。

僕は何もやってません。
(もちろん仕事としてやることはやってますよ)

 

そもそも更に広い視点で見た時に、僕たち人間がやっていることなんて本当にちっぽけなことなんです。

それをあたかも「自分が」やっているなんて恐れ多いですよね。

本当に勘違いだなと思い知らされました。

 

 

あなたは、あなたのやることに集中すればOKです。

その先の結果は委ねましょ。

 

 

あ、ちなみに、僕1人じゃ本当に何もできません。

クライアントさんを筆頭に、周りの人たちが必要としてくれるから、僕は今の仕事ができていますし、生きることができています。

トップの写真もプレゼントしてもらいましたが、こうしていつも応援してくれる人がいるからこそ、それがエネルギーとなり、日々楽しくできています。

コチラの記事でも書きましたが、最近は感謝が溢れています。

本当にありがとうございます^^

 

1人じゃ何もできないし、「自分が」できることはちっぽけなことかもしれない。

それでも積み重ねていけば、あなたを必要としている人は必ずいます。

あなたはあなたのやることをやっていきましょー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ