あなたは自分の役割に気づいてますか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

あなたは自分の役割に気づいてますか?

人には、決して抗うことのできない役割があります。
これは、生まれ持ったものです。

 

特別何かやったわけではないのに、やたらと人に喜ばれたり
頑張っているつもりないのに、なぜか結果が出たり
別々の人から同じことを度々言われたり

こんなことありませんか?

 

それが、あなたの授かった役割かもしれません。

 

で、ここからが大事なポイント!

その「こうである」という役割と「こうなりたい」という望みがズレていることが多々あります。

このままだとしんどくなるのはわかりますか?

「こうなりたい」と思ってやっていても、「こうである」には敵わないからです。

 

じゃあすんなり「こうである」に進めば良いじゃないかってそんな単純な話ではありません。

ずっと「こうなりたい」と思って生きてくると、それを手放して「こうである」に進もうとするのには勇気がいります。

「こうである」という役割だということを信じることにも時間がかかるでしょう。

 

でも、「こうなりたい」ってそもそも本当にそうですか?

様々な影響を受けて、そう思い込んでいませんか?

 

 

さて、あとはあなたがこれからどうしていくか選択するだけです。

苦しみながらも、追いかけ続けて、なかなか望みを実現できない道を選ぶのか。

最初はもっと大変だけど、それすらも楽しむことができ、そこから望みを実現していくことができる道を選ぶのか。

 

実は、僕も改めて自分の役割を全うしようと決めました!

「こうなりたい」を諦めたわけじゃありません。
「こうである」を受け入れて、認めたんです。

役割を全うしながらも、「こうなりたい」って思ったらその時にそうすれば良いだけだなということも学びました。

確かに、勇気がいりました。

でも、良い意味で楽になった感覚もあります。

無理してたんでしょうね。

我慢・制限・思い込みを解放し、本来の自分を生きることで、僕は僕の可能性を、輝きを存分に発揮していきます。

幸せなことですよね^^

 

さぁ、あなたはどうしますか?

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ