週7でイケメンの荻嶋義章さんに素敵過ぎる家族写真を撮ってもらいました^^

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

随分ご無沙汰しております。

色々と内側を整えたり、せっせとサービスを創ったりしている間に、早くも3月も後半に突入していました。

息子の成長の記録にもなると思い、初めて家族での写真を撮ってもらってから、これまた早くも2ヶ月程経過。

2ヶ月も経てば、驚きの成長スピードを見せている息子としては、最早別人かのように違う姿を見せていますが、撮ってもらったカメラマンの方がめちゃくちゃ素敵で面白く、ぶっとんだ人だったので、ここで改めて是非紹介させてください。

何と言っても、このHPのトップの写真等もこの時に撮ってもらったものなので、何が何でも紹介します。笑

 

さて、自分愛が凄まじいことで知られている僕ですが、久々に「うわ!この人も自分に対する愛情が半端ないな!凄い!」と度肝を抜かれた彼の名は、荻嶋義章

何せ週7でイケメンやってるって言ってますからね、最強です。

そんな彼に撮ってもらった写真をドドッと紹介↓

 

 

家の中からスタートして(実は今月に入って引っ越したので、この家で撮ったのも良き思い出)、

 

 

奥さんのお手製おにぎりで迎えたところ、、、めっちゃ喋る!!!笑

おにぎりあるけど、、、とにかく喋る!!!笑

初対面なのに、ガンガン個性出してきて、もはや笑えてくるくらいの距離の近さ。笑

 

 

 

で、移動してからもたくさん撮ってもらいました。

もう既に奥さんからのチューと僕からのチューでは雲泥の差がある程の反応をされます。

もっと喜んでよ〜><笑

 

 

かわいい2人に癒やされる〜^^

 

 

この頃から既に態度のデカさが滲み出始めてる。笑

にしても、この髪の色よ。生まれつきビックリの色。

 

 

 

 

とまぁ、たくさん笑いながら、思いっきり楽しく撮ってもらいましたと。

終わりだと思いました?

もうちょっといきますよー笑

 

 

 

こういうのに親は本当に弱いです。

 

 

あまり詳しくないのに、シンバごっこもしました。笑

さ、ここからはオフショット!

 

 

 

景気良く、奥さんのあくびが出たところで、最後は今回お世話になった荻嶋さんとの3ショット!

 

 

楽しい時間と素敵な写真を本当にありがとうございました^^

さすがイケメン!

 

 

ということで、結構たくさんの写真を載せてみました。

カメラマンのことはたくさんの言葉で語るよりも、実際の写真や作品を見てもらった方が早いよなと思って。

 

実は、今回、ひょんなご縁で出会うことになり、そこから本当に一瞬のやり取りで写真を撮ってもらうことが決まりました。

初めましてから次の週には撮影終わってたみたいな。

しかも、このやり取りの中で、更にはこの撮影を通して、新しいサービスもできちゃったんですよね。

それが今回お世話になった【時を超えるオギシマ

サクッと思い付いて、サクッとカタチにしちゃうところが、これまたさすがだなと思いました。

オススメなので、是非覗いてみてください。

驚きのコンセプトです。

他にもInstagramFacebookでも暴れてるので、要チェック!

個性が爆発しすぎてて、気持ち良いですよ^^

 

 

—————————————

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの詳細はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

—————————————

 

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ