参加者の方が、初めましてから3ヶ月後、一体どんな表情をしていて、どんな状態で、そしてどんな生き方にシフトしているのか、良い意味で全く想像が追いつきません。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

現在募集中の『Nature Shift Program』ですが、僕自身新しいチャレンジにワクワクしてます。

と言うのも、これまでコラボは何度かやってきたし、お茶会みたいなのはコーチ同士でもやったことあるんですけど、なんだかんだプログラム的なことをコーチ同士でやるの初めてなんですよね。

今、実は奥さんとも奥さんの生徒さんに対して、グループセッションをやってるんですけど、めちゃくちゃ面白い変化がドバドバ起こってるんですよね。

意識が明らかに変わって、現実も一気に変わり始めた
ものすごく怖かったけど、みんなの応援もあって、勇気の一歩踏み出してみたら、ビックリするくらい望んでた形で、トントンと進んだ
大変な日常に追いやられてたけど、ここに来ると、いつだってリスタートできる

など、これだけの変化が起きている中で(これはこれで有効な形だとは思いますが)、あくまで奥さんはコーチではないわけですよ。

あ、もちろん、コーチの方が凄いとか決してそんな話じゃないので、誤解なきよう。

ここで何が言いたいかって言うと、奥さんはコーチ的アプローチはしてないってことであり、あくまでその関わりをしているのは僕1人ということ。

 

それが、今回のプログラムでは、コーチが2人いて、同時に2人からコーチ的アプローチがあるわけです。

僕1人じゃ生み出せなかったものが、確実にそこには生まれます。

もちろん、逆も然り。

結局、コーチも人間ですから、どれだけ枠にとらわれず生きていて、あらゆることを客観的に観察できていても、大なり小なり自分色が出るものです。

それはそれでむしろ良いなとも思っているのですが、2人いると、更に枠も可能性も広がりますよね。

新たな発見、相乗効果、そして化学変化。。。たまらん。。。笑

 

ほら、面白くなってきてませんか?笑

僕は、面白くなってきてます^^笑

 

 

お互いがお互いのプロフェッショナルを絡め合わせ、それぞれの良さを発揮することで、今回のメインテーマでもある、『自分を最大限活かして生きる』ということを正に体現していける場になると思ってます。

そして、参加者のみなさんにダイレクトに受け取ってもらえると思います。

このダイレクトなインパクトは、あなたの人生をシフトさせる力強いエネルギーになります。

そして、参加者同士も含め、全員で共鳴し合うことで、どんどん変化が広がっていきます。

 

いやー、どんな場になるんでしょうね。

本当に楽しみです^^

参加者の方が、初めましてから3ヶ月後、一体どんな表情をしていて、どんな状態で、そしてどんな生き方にシフトしているのか、良い意味で全く想像が追いつきません。

 

 

あなたの人生をスタートさせましょう!

Nature Shift Program〜自分と深くつながり、自分を活かした生き方にシフトする3ヶ月〜

一緒にこの場を創っていけたら嬉しいです^^

 

 

—————————————

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの詳細はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

—————————————

 

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ