今年の漢字は「育」!2018年もありがとうございました!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

今日で、2018年も終わり。
そして、平成最後の大晦日ですね。

今年もありがとうございました!
年々人に生かされてるなと実感する所存です。

 

さて、そんなこんなで1年間を振り返ってみました。

今年の漢字は「育」

初めての子育てということで、子どもを育てることに奮闘しながら、遥かにそれ以上に、人として子どもに育ててもらってることを実感する日々でした。

 

 

ベストナインを初めてやってみたけど、9枚中8枚に息子が写ってるのが何よりの証。

本当に幸せな時間と体験をありがとう。
元気に育ってくれてることが何よりだし、あなたの笑顔にこれでもかとパワーと感動を貰っております^^

そして、一緒に育てながら、一緒に育っていってる奥さんも本当にありがとう。
仕事も子育てもますます力を合わせて、楽しく生きていきましょ。
これからもよろしくです!

 

今年は1年間しっかり振り返りましたが、やっぱり「子育て」の一言に尽きますね。

それに伴って、「夫婦」のあり方にも真っ向から向き合った1年間でした。

たくさん話し合ったし、たくさんケンカもしました。

どっちも譲らず、爆発したこともあったけど、また手を取り合って一緒に歩んでいけるのは本当に幸せなこと。

改めてありがとう。

 

 

こうした全ての経験が、この記事で書いたように、僕のやりたいことへとつながっていったわけです。

振り返れば振り返るほど、ほとんど覚えてなかったり、まるで遠い記憶かのように感じたりと、記憶から抜け落ちまくるくらいにはとにかく濃密な1年間だったことは間違いありません。

だからこそ、子どもの味方でありたいし、子どもたちの幸せを願う親の味方でありたいって思えたわけだから。

子どもの可能性を一緒に追いかけていきたい。

来年はとにかくここに情熱を注いでいきます。

 

 

ということで、来年も山之内紳悟ももちろん、山之内ファミリーもよろしくです^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ