今日から第7期に突入!今期は勝負の1年!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

2月1日を迎えたということは、我が子『株式会社 Life Mission』の誕生日。

おかげさまで、6歳となり、第7期に突入です!

いつも本当にありがとうございます^^

お辞儀したら、もう頭上げられないくらいの感謝レベルじゃないかな。笑

関わってくれた一人ひとりの顔が本当に鮮明に浮かびます。

 

 

初めての子育てとの同時並行は思ったよりも遥かに、遥かに、遥かに大変でした。笑

自分たちのタイミングやペースではどうしても進めない。

ちょうどノッてきたところで強制ストップなんてもはや日常。

思い通りに進めないことで、正直イライラしたこともありました。

 

でも、それ以上に息子から与えてもらうものは遥かに、遥かに、遥かに多くて。

気づきや学びも毎日のように降ってくるし、喜びや感動なんて瞬間瞬間訪れるし。

あの愛に溢れた満面の笑顔を見せられたら、全自動的にこっちもニヤニヤしちゃうし、それが全部力に変わる。

何より僕たちが望んで息子を授かったんだから、もはや息子も会社の一員ですよね。

だから、家族一丸となって、盛り上げていかないとね。

 

 

そんな1年を経て、子育ても少しずつ落ち着いてきた中で、今期は勝負の1年(そりゃ毎年勝負なんだけどね)。

僕も、奥さんも、現在この1年に向けて、色々と新しいことを仕掛けています。

「本当に必要としている人たちの力になりたい!その人たちに喜んでもらいたい!」

という一心で、お互いこれまでにないエネルギーもパワーも注いで、かつてない意気込みでこれからお届けしていくサービスの準備をしています。

だからこそ、本当にひしひしと勝負の1年だなと感じる。

ちなみに、僕はちょうど昨日、10日間に及ぶコラムを届け終わったところですね。

(まだ読んでない方は是非コチラから)

 

手始めに、僕は4日に新サービスをリリース。

そして、奥さんも明日、新たに小冊子を無料配布スタート。

是非お楽しみに〜^^

 

 

このタイミングは、どうしても大きい話になりますが、自分たちも改めて大切に。

【それぞれの居場所で、”ライフミッション”とともに生きる。】

という想いを実現するために、

【かけがえのない”純粋性”に、灯火を。】

というコアメッセージを据えて、のしのしやっていきます。

 

それでは、今期もよろしくお願いします!

共に楽しい1年にしましょー!

 

 

メルマガ・LINE@のお知らせ

    「もう我慢しなくても良い夫婦コミュニケーション」の更なるヒントやコツをお届け!

    僕たち夫婦の具体的なエピソードやタイムリーなネタも含め、日常でも実践できるように、ブログより更に深く、身近にお届けしています。

    ■メルマガの登録はコチラ

    ■LINE@の登録はコチラ
    (あるいは、@roh8532bで検索)

    それぞれお届けしている内容が違うので、どちらも楽しんでもらえたらなと^^

    もちろん僕と仲良くなりたい人にもオススメですよー!

 

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ