■伝えたいこと

もう無駄な抵抗をやめませんか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先ほどの記事で、ちょっと難しく書いちゃったかもしれませんが、要は、無駄な抵抗をやめようよってこと。

無理してたり、我慢してたりしたら、今はうまくいっているように見えているだけで、抵抗しているということ。

そもそもうまくいっていなければ、抵抗しているということ。

どちらにしろ、少し先を見た時に、「うまくいっていない」という現実が待っています。

 

 

僕も通ってきた道なのでわかりますけど、確かに、抵抗したい時期もあります。

抵抗したからこそ見えたものや学んだこと、現実で起こることがわかりました。

だから、あなたが今、まだ抵抗したいというならそれで良い。

むしろ抵抗したいと思っている時に、抵抗をやめようとしても、またすぐ元に戻っちゃうので。

 

ただ、散々抵抗してきて、色々な葛藤を味わったり、やたらと疲弊したりしたなら、もう無駄な抵抗をやめませんか?

 

実際、抵抗をやめた方が、最初は大変だと思うようなことは増えるかもしれません。

でも、あなたの身体は、あなたの心は、喜びますよ。

だから、毎日楽しく、幸せにチャレンジしていくことができるようになります。

 

 

いつでも抵抗するのをやめて大丈夫。

あなたの魂が喜ぶ方に進んでいきましょう!

 

そうすれば、自ずとあなたの望みは現実化していきます。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ