■伝えたいこと

「できない」んじゃなく、「やりたくない」だけ。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

口癖のように「できない」って言う人がいます。

でも、それ勘違いですよ。

単に「やりたくない」だけです。

 

そもそも何だって最初はできないはずです。

やったことないわけなので。

でも、やろうと思ってやってると、できるようになります。

人間にはそれが能力として備わっています。

全身麻痺で、片手の小指しか動かせなかった人が、諦めなかった結果、トラック運転手にまでなっちゃったという話があるくらいですから。

 

にもかかわらず、「できない」という言葉を使って、やる前から可能性を閉ざしている人がたくさんいるわけなんです。

やってみたら、あなたの本当にやりたいことなのかもしれないのに。

 

やったことないことをやろうとするのを避けたくなる気持ちはわかります。

やってみてうまくいかなかったらどうしよう。

すごい時間かかりそうだなぁ。

そもそもめんどくさいな。

 

僕も同じことを考えていたことがあります。

でも、やれば必ずできるようにはなります。

だったら、それからやるかどうか決めても良いのかなと。

しかも、やってみなきゃ実際どうなのか何もわかりませんからね。

 

「できない」って言って自分を守るくらいなら、とことんチャレンジして、どんどん道を拓いていきませんか?

せっかくのあなたの人生を謳歌し、やりたいことをカタチにしていきませんか?

 

ってことで、今考えていることをやってみましょー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ