■伝えたいこと

アツい想いを持ち、一緒に全力で楽しみながら、ゆったりと癒せる存在として。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

真面目な記事ばかりだと読者も疲れちゃいますよね。

しかも、どうしても堅めな文章を書いてしまうので><笑

もっと自分を出せるように研究します。

 

ということで、また楽しい感じで自分のことを書きますよー!

ブログを読んでる人は気づいてるかもしれませんが、

実は・・・

 

中身アツく、外ユルく

な人間です。

 

人の可能性を追求したり、どんな状況でも諦めない姿勢を貫いたり、いつ何時も後悔しないように全力で生きることを楽しんだり、情熱迸るような、愛が感じられるところに感動したり。

いやーこれだけ見ると完全に熱苦しいですね。笑

 

ただ、これは内側で起こっていることで、時折顔を出すイメージです。

普段は結構ふわんとした独特の雰囲気で、感覚的に生きてるからか受け答えは本当に下手です。笑

安心感・安定感があるとよく言われることからもわかるように、包み込むオーラを出してるのかなと。

何か自分で言うとありえないくらい恥ずかしいですね。笑

まぁ力むとよくないことが起こるタイプなので、普段はのほほんとしてるんでしょうね。

 

なかなか素敵なギャップですね。笑

中身のアツさが出過ぎて、空回りしちゃうこともあるんですけど、ようやく良い感じにバランスがとれてきました。

純粋に応援したいはずなのに、何か力んで押し付けちゃってるようになったことも正直ありますしね。

そうなるとせっかく打ち明けようとしてくれたことをないがしろにしてしまうので、気づけて本当に良かったですよ。

 

これからも

アツい想いを持ち、目の前のクライアントさんと一緒に全力で楽しみながら、ゆったりと癒せる存在

として生きていこうと思います^^

 

この力みのない文章我ながら良いですね。笑

普段からこんな感じで書いていけるように修行じゃ。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ