■伝えたいこと

我慢しないで!妥協しないで!諦めないで!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

本来の自分を生き切ることが人生だと僕は思います。

せっかくの人生、自分自身を生き切りたいですよね。

 

ということで、自分に対して、我慢しないで!妥協しないで!諦めないで!

 

少しずつの我慢や妥協、諦めが、あなたを「本来のあなた」から遠ざけていきます。

それで良いなら良いんですけど、何だかんだ心からそれで良いって人はいません。

だから、みんなモヤモヤや生きづらさを抱えていたり、身体が悲鳴をあげたりしているんです。

納得したフリをして、どんどん自分の内側が窮屈になっているんです。

 

もう良いんですよ。

「本来のあなた」に還り、大満足の人生にしていきませんか?

 

 

ということで、

自分に対して、我慢しないで!妥協しないで!諦めないで!

 

 

さて、ここまではわりとこのブログを読んでいるあなただとチャレンジしているかもしれませんね。

ただ、最後の詰めが甘い。

そして、最後の詰めが甘い人ほど余計に違和感が大きくて、生きづらい。

 

諦めたくないけど、諦めたフリして、諦めようと無理やり納得させて。

でも、頭でどれだけコントロールしようとしても、自分の本心は嘘をつけなくて。

 

最後の最後まで、我慢しないで!妥協しないで!諦めないで!

 

最後は確かに、エネルギーもパワーもそれまでとは見違えるほど必要です。

だから、途中でもうこれくらいで良いかなって思っちゃう気持ちはわかります。

僕もそうだったから。

でも、そこで諦めちゃったら、ずっと同じことの繰り返し。

そこで最後まで諦めなかったら、本当に100%最高の「本来のあなた」の人生を手に入れることができます。

 

 

「これくらいで良いかな」がもうひと踏ん張りのサイン。

そこでもう一度自分の望みを確認してみてください。

嘘偽りのない本音丸出し」のあなたの望みが原動力です。

 

そこから、もう一度

最後まで、我慢しないで!妥協しないで!諦めないで!

 

そうすれば、「本来のあなた」が望む最高の人生が待っています。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ