■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

お金を出した後、「受け取る」準備はできてますか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

お金が欲しいなら、まず出そうって聞きますよね。

出すから入ってくる。

入ってこないと思って、いかに節約して、いかに出さないようにして・・・ってやってると、ますます入ってこない。

どうせ入ってくると思って、喜ぶものに気持ち良く出して、心地の良いものに囲まれるようになって・・・ってやってると、どんどん入ってくる。

これはお金に限らず、先に出すから、余裕(スペース)ができ、入ってくるという流れです。

出入口や呼吸など、あらゆる熟語も出すのが先ですよね。

 

というのは、結構耳にすると思うので、案外先に出そうという意識は持っているんじゃないでしょうか。

 

ところが、出しても出しても、なかなか入ってこないことありませんか?

お金がどんどん減っていく一方で、さすがに出してばかりだとしんどくなってくることありませんか?

 

 

僕も、出しては出しては、「あれっ、入ってこないなぁ」って繰り返してました。

でも、先に出すから入ってくるんだし、ここで入ってこないからといって出すのやめたら最初に戻っちゃうし、出すしかないよな〜

ってことで、出し続けたら、思いの外どんどんお金出ていきましたよね。笑

 

どうしてこういうことが起こったのか?

 

出して「終わり」にしてたんですよね。

出して入ってきて一周のはずが、出してストップさせてたんです。

 

つまり、キャッチする準備をしていなかったんです。

 

出したら、あくまで勝手に入ってくるわけじゃありません。

出して、受け取るからこそ、入ってきます。

ブーメランだって、投げて投げっぱなしだったら、どっか行っちゃいますよね。

キャッチするからこそ、返ってくるんです。

そりゃ出すだけ出して、受け取る意識がなかったら、どんどん垂れ流し状態ですよね。笑

 

 

まず、出す。

あとはキャッチする準備をしておく。

すると、自然と入ってくる。

 

これこそ自然な循環ですね。

お金はもちろんのこと、あらゆる面で同じことが言えます。

是非気持ち良く回していきましょうね^^

 

ちなみに、キャッチする準備ってただぽけ〜っとしてるってことじゃないですからね。笑

入ってくる器を大きくするためにも、やることやっていきましょー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ