■伝えたいこと

サプライズが大成功した最大の理由。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

今回の葉山旅行の裏側で、実は奥さんの誕生日サプライズ計画が進行していました。

3つ仕掛けていたのですが、3つとも無事大成功で、

「わー!キャー!本当に!?」

と驚きの連続と共に嬉しさのあまり泣きそう(実際には泣いていませんが。笑)と叫んでいました。

幸せそうな奥さんを見られて良かったです^^

 

 

とまぁ単なるのほほん話で終わらせるつもりはなく、今回は、どうしてここまでサプライズが大成功したかの理由を教えちゃいます。

 

それは、

 

まず、

 

何と、

 

自分の幸せを最大限優先したから!

 

 

実は、奥さんの誕生日のお祝いは「ついで」でした。

先に「僕が葉山に行きたい」ってことで、葉山に行くことが決まり、タイミング的に奥さんの誕生日もあったので、そこにしようかという流れでした。

なので、当初サプライズの予定は1つもありませんでした!笑

 

でも、大成功しちゃいました!

何で!?

 

 

それが、さっきも言ったように、自分の幸せを最大限優先したから!

 

自分の幸せを最大限優先したことで、自分は満たされていったんですよね。

満たされていくと、溢れ出します。

そして、余裕が生まれます。

 

よく聞くと思いますが、「誰かを幸せにしたいなら、自分を幸せにすることから」って本当です。

自分で自分を幸せにすることで、満たされ、溢れるようになり、余裕が生まれ、初めて純粋な気持ちで周りを見られるようになります。

 

 

今回もそれに当てはまったわけです。

正直葉山に行くってなるまでは、何一つサプライズを考えていませんでした。笑
(もちろん普通にお祝いする予定はありましたよ)

で、葉山に行くって決めてから、つまり、自分の幸せを最大限優先してから、いつも以上に奥さんのことを考える余裕が生まれたんですよね。

そこからは速かったですよ。

サラッと色々と裏で準備して、自分でも驚きの3つもサプライズを用意しちゃいました。

最後まで1つもバレることなく、幸せそうに驚いている奥さんを見ることができました。

 

 

あなたも誰かのために何かしたいと思うなら、まず自分を徹底的に満たしてあげてください。

ビジネスでも、人間関係やパートナーシップでも、全てにおいてまずは「自分」です。

自分を満たすことで、純粋な想いやエネルギーが内側から溢れてきて、それらが「本物の望み」となり、実現へと向かっていきます。

こうなると、今回の僕のように、サラッと実現しちゃいます。

 

あなたが、自分であなたを満たす。

是非身近なところから。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ