■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

今望み通りになっていないのであれば、騙されたと思ってトコトン信じてみるのも手です。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

今望み通りになっていないのであれば、騙されたと思ってトコトン信じてみるのも手です。

散々拒否してきて、望むように変化していないのであれば、尚更。

 

変わりたい
結果出したい

と思っていても、

でも、できない
それはちょっと難しいかな

と、結局「今まで通り」を選ぶのであれば、

変わりたくない
結果出したくない

ってことだから、それを素直に認めてほしい。

 

 

どんなに凄腕の人のセッションやコンサルをお願いしたところで、最終的にどうするかはあなた次第

あなた次第で、ここから先はどうとでもなる。

 

別に良い・悪いはありません。

ただ、「今まで通り」を選んでいるのは「自分自身」だということを素直に認めてほしい。

その上で、やっぱり今の現実を動かしていきたいなら、「今まで通り」は置いておいて、「今からどうするか」に集中してほしい。

そのために、騙されたと思って信じてみるのも手ってことです。

 

 

今からの世界は今までにはない世界なので、恐怖があるのはわかります。

目の前の人が言っていることが意味わからないのもわかります。

実際、この記事を書けているのも、僕自身セッションやコンサルを受けていて、恐怖のため、散々ぐずぐずしていた時期があったからです。

だから、そういう時期が必要な時があるのもわかっています。

 

ただ、いい加減そろそろ一歩進んでいきたいと思っているなら、本当に騙されたらもちろん大変なので、そこはあなたの直感を信じてほしいんですけど、単に自分が頑なに拒んでいたり、恐怖から目を逸らしていたりするだけなら、信じて、今までの自分にはない道を選んでほしいですね。

そこを乗り越えることで、僕も、今の僕になれました。

 

 

ま、「今まで通り」を選び続けた結果、今望み通りになっていないのであれば、信じてみて、「今までにはなかったこと」を試してみる価値は大いにあるということです。

それで違えば、またそこで改めて考えれば良い。

無駄なことは人生において、1つもありませんからね。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ