■伝えたいこと

毘沙門天&観音さんのスピリチュアルランチ会に奥さんと参加してきました^^

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先日、毘沙門天&観音さんのスピリチュアルランチ会に奥さんと2人で参加してきました^^

「スピリチュアル」という名のついた場に行く日が来るなんて人生何が起きるか本当にわかりませんね。笑

 

とにかく居心地が良く、アットホームな場。

良い意味で、やる時はやるし、ゆるむ時はゆるむって感じで、真剣な時間と笑いだらけの時間のメリハリが気持ち良くて、本当に「あ〜来て良かった〜」って思える時間でした。

 

自分を整えていくメソッドを教えてもらい、即実践して、自分が落ち着いていき、パワーを集中させることができるのを実感。

そして、パワースポット巡りということで、等々力渓谷を散歩。

お盆休みで、人が結構いたんですけど、たくさんの緑のエネルギーを感じ、清々しい気持ちになりました。

 

それから、ヒーリング体験ということで、不思議な世界に連れて行ってもらいました。

そこでわかったこと。

僕、飛び抜けてマイペースらしいです。笑

確かに自他共に認めるワガママっぷりを発揮してきましたが、ワガママとかそういうのを遥かに越えて、とにかくかなりマイペースらしいです。笑

「確かにそうだけどさぁ〜」と思わず笑っちゃいました。笑

 

で、そこから出てきた僕の役割。

だからこそ、よりマイペースに磨きをかけ、「そのままで良いんだ」「あなたはあなたなんだ」ということを伝えていくこと。

よく「それで良いやん」って言うんですけど、その言葉がやたらと相手に響くようで、そういうことかと納得。

というか、今、「本来のあなた」に還っていってもらうことをやっている僕としては、正にドンピシャだったわけです!

 

よりこの道を進んでいけば良いということがわかったので、あなたが「本来のあなた」を生きるお手伝いを磨きをかけてジャンジャンしていきますね。

あなたはあなたなんだから、それで良いやん。
むしろ、それが良いやん。

 

 

ってな感じで、2時間半の予定が、気づいたら4時間も経過!

最後のランチ会も楽しく盛り上がりすぎて、あっという間でした!

 

内容もさることながら、とにかくお二人に会ってほしい!

それだけで、ものすごいエネルギーとパワーを貰えるし、自分の生き方を貫こうって気持ちになります。

ご夫婦でやられているので、2人の掛け合いも見所の1つです。笑

すごくあたたかい空気で包んでくれて、ファミリーのような居心地の良さを感じさせてくれます。

僕と同じくかなりマイペースですし。笑

 

o0800059913396872747

 

夫婦で写真もご一緒させていただきました^^

いや〜本当に深い学びあり、楽しい笑いありの濃密な時間でした。

本当にありがとうございました^^

 

o0800059913396909365

 

他の参加者の方々もスケールが大きくて、面白い人たちでした。

ありがとうございました^^

 

 

大量にイベントをやっているので、是非コチラから確認して、会いに行ってくださいね^^

「本来の自分」を生きていきたい
浮ついたスピリチュアルに終始せず、地に足の着いた不思議な体験をしてみたい
2人に会ってみたい

そんなあなたにオススメです!

 

 

あ、奥さんはサイキッカーと言われ、アロマセラピストが天職だったみたいで、喜んでました^^

奥さんの感想記事からも毘沙門天&観音さんの魅力がビシビシ伝わってくるので、読んでみてください^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ