■伝えたいこと

書道家の曽布川龍玄さん&メディテーショントレーナーの熊木幸奈さんご夫婦と最高の時間を過ごしてきました^^

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

昨日は、素敵なご縁に恵まれ、奥さんと一緒に

書道家の曽布川龍玄さん
メディテーショントレーナーの熊木幸奈さん

ご夫婦にお会いしてきました!

 

しかも、波動の高い三浦海岸にあるご自宅にお邪魔して^^

とにかく素敵な場所・空間で、居心地が良すぎてビックリしました。

ただいるだけで、癒されるし、パワー出てくるし、何か楽しくなってくるし。

 

 

さちなさんはこのご自宅で瞑想会やヒーリングセッションをしているそうで、

これは本当に気持ち良いだろうし、ハート開くだろうし、すごいに決まっている

と確信しました!

場はもちろんのこと「癒す」こと得意ですよねって言いたくなる人柄なんですよね、これがまた。

是非会いに行って、体感してみてください^^

 

 

そして、そぶちゃんとはシンクロしまくりで盛り上がりました!笑

 

S__7954436 のコピー

(トップ画は4人の顔を写すために切れちゃったので、再掲)

 

さて、このバックの文字わかりますよね。

 

直感

 

そぶちゃんが書道家になりたての頃にそれこそ「直感」で書いたらしいんですけど、僕も「直感実現力」を掲げているということで、お互いビビビッときました!

 

そして、更なる驚きが!

僕、今「No Limit」という理念を掲げて、仕事をしていますが、

 

何と!

 

何と!

 

何と!

 

そぶちゃんが去年初めて開いた個展のタイトルが

NO LIMIT

だったんです!!!

 

これには4人とも大興奮でした!笑

あ〜完全に出会うべくして出会ったんですね」という納得の結論。

 

 

他にも様々な作品が飾られてあって、どの作品にも痺れました!

プロフェッショナルを感じ、アーティスト性も感じ、僕にとっては本当に幸せな時間でした。

僕も、どうやら文字や言葉にすごく惹かれているようです。

美術館で絵を見るより興奮している自分に気づきましたよ。

 

おそらくものすごいエネルギー満載で作品と向き合っていると思います。

今度はパフォーマンスの時間にもお邪魔してみたいですね。

 

 

そういえば、今度夫婦コラボで瞑想会とパフォーマンスをミックスしたイベントを開くそうです。
(何か安っぽい宣伝みたいな流れになっちゃいましたけど 笑、本当にオススメです!)

是非会いに行ってもらえたらなと思います。

とにかくおふたりとも面白いので、その場にいるだけで楽しいですよ!

 

改めておふたりのブログを↓

曽布川龍玄さん
熊木幸奈さん

そういったイベントの情報等も流れてますよ。

 

 

そぶちゃん
さちなさん

本当に楽しい時間をありがとうございました^^

そして、つないでくださった高橋ひとみさん、ありがとうございました^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ