■伝えたいこと

2015年、今年もありがとうございました^^

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

昨日、今年セッションを受けてくれたり、その他サービスを受けてくれたり、イベントに参加してくれたりした人たち、一人ひとりにメッセージを送りました。

実は、毎年大切にしている時間なんですけど、一人ひとりの顔を思い浮かべながら、同時に、2015年も振り返りながら、本当に一人ひとり余すところなく、この人たちのおかげで、今年も面白おかしく生きてこられたなーって。

 

そして、メルマガでも送りましたけど、

このブログを読んでくれている人
直接関わりがなくても、いつも見守ってくれている人

本当に全ての人のおかげで、僕の「今」があります。

 

本当に本当に本当にありがとうございます^^

2015年、気持ち良く過ごせました。

 

ファイル 2015-12-31 14 43 53

(キメ顔ではなく、真顔です。笑)

 

 

さて、2015年は、一言で言うなら、僕にとって、「試練」の1年でした。

でも、どんなに厳しい状況や苦しい場面でも、笑いながら乗り越えることができました。

自分自身、地道に続けてきたトレーニングの成果でもあるし、本当に周りに助けられてるからだなぁと実感もしました。

なので、「試練」だったけど、めちゃくちゃ「面白い」1年だったし、確実に「意味のある」1年でした。

 

 

で、もう吹っ切れましたよ!!!

幾重の波に乗りながら、無事に脱皮しました。

 

 

パッカーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

 

ファイル 2015-12-31 15 02 25

 

お気づきの人もいるかもしれませんが、12月から一気に僕のエネルギーが変わっています。

先日、新たにコンセプトやサービスをリリースしましたけど、それもその流れ。

既に発信等も「何かおかしいでしょ?笑」

 

 

ということで、2016年は、とにかくめちゃくちゃ面白いことをやっていこうと思ってます。

もう【自分全開】で、突き抜けちゃいますよー!

そして、大好きな人たちとどんどん面白いことを仕掛けていきます。

来年の同じ頃、どんな風になっているのか、ちょっと良い意味で訳わかりません。笑

勝手に巻き込んでいくので、是非あなたも一緒にこの波に乗っかってきてくださいね^^

 

自分全開で、魅力ダダ漏れで、コアなファンを惹きつけていきましょー!

ってか一緒に面白いことやりましょー!

 

 

それでは、改めて2015年ありがとう!!!

羊さんありがとう!!!

2016年もよろしくー!!!

猿(申)さんよろしくー!!!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ