■伝えたいこと

ダークな部分にも触れたい。「あなた」に触れさせて。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

あくまでメディアだから、情報発信ってクリーンなものだってのはわかる。

でも、それってその人のほんの一面でしかないよね。

ほんの一面だし、クリーンなところばっかりだと個人的にはつまらなくなってくる。

 

もっと「あなた」に触れたい。

色んな側面に触れることで、立体的に「あなた」を感じたい。

 

 

ま、僕的にはもっとダークなものを見たいってところかな。笑

愚痴とか単なる暴露ははまた別物だから興味ないんだけど、弱い部分やダサい部分、どうしてもカッコつけちゃうこととか、「本音」を聞きたい。

人間なんだから、もっとグチャグチャしてて良いと思うし、人間臭いところ見たくてしょうがない。笑

ゲスいところや意地の悪いところも見たくてしょうがない。笑

 

その上で、どうしているかが大事だと思うしね。

ほんの一面に過ぎない姿だけではなく、多面的にまるごと感じたい。

 

隠してやろうとするから、いつまでも同じところにとどまっちゃうんだと思うし。

隠してるってことは、向き合えていないってことだからね。

 

 

僕も、ダークな部分たくさん持ってるし。笑

それすらも面白おかしく、味わえるようになってくると、魅力がにじみ出てくるよ。

 

 

全部揃って、「あなた」だから。

一面だけじゃ全然わからないよね。
あなたの中に、いらないものなんて1つもないから。

「あなた」に触れさせて。

 

 

ただし、途中でも言ったけど、愚痴とか単なる暴露は逆にカッコ悪いだけだから、気をつけてねー

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ