本日から弊社の第四期がスタート!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

2016年2月1日、本日から弊社の第四期がスタートしました。

起業して3年以内に倒産する会社(個人事業含め)が、7割前後と言われている中で、
こうして3年間継続し、4年目に突入できたこと、本当にありがたく思います。

 

それにしても、このデータに納得できちゃうくらい、正直第三期は厳しい1年でした。

2年目までの伸び率等を考慮して、第三期は「大飛躍の1年」にすると意気込んでスタートしましたが、
終わってみれば、途中まではなかなか結果につながらず、
後半ようやく盛り返して、何とか過去最高を更新できたというのが現状です。

常に楽しくはできているのですが、結果としては波の激しい1年でしたね。

 

跳び上がるほど嬉しくて、喜びに溢れたこともあれば、
自分の不甲斐なさが悔しくて悔しくてたまらないこともありました。

ガンガン突き進むこともあれば、どうして良いかわからなくなることも。

 

 

そんな中、こうして4年目に突入できたこと、本当にたくさんの人のおかげだなと感じます。

 

いつも1番傍で、愛のある叱咤激励と共に、どんな時でも見守り、背中を押してくれる奥さん
なかなか会えていないけど、いつも遠くから応援してくれている両親をはじめ、家族
共に歩むことを決断してくれたクライアントさん
いつもこのブログを読んでくれているあなた
そして、他にもたくさんの僕と関わってくれている人たち

節目を迎える度に、本当に大きな感謝が込み上げてきます。

 

誰1人欠けていても、今の僕はありえないですからね。

本当に本当にありがとうございます^^

 

 

後半盛り返してきたと言いましたが、この第四期は、僕の中では「勝負」の1年。

悔しい思いをした分、そこから抜けて、良い意味で「やるっきゃない」と燃えたぎっています。

「自分」を生き切ることで、本当に必要としている人の力になる
そして、全部面白くする

そんな1年にしちゃいますよ。

 

2016年のスタート時、「爆発」する1年と掲げ、そこに「勝負」の1年も掛け合わせる。

これまでの関わりや流れも大切にしながら、
そこに留まるのではなく、新しいことをジャンジャン仕掛けていきます。

新しいプログラムもリリース予定ですし、
今期は自分1人だけではなく、様々な人とも何かしらやっていけたら良いなとも思っています。

 

是非巻き込まれちゃってください。

絶対面白いことになるので^^

 

やったりましょー!!!

 

ファイル 2016-02-01 15 57 05

 

さぁ、面白い1年にするぞー!!!!!

一緒に「自分全開」で、コアなファンを惹きつけていきましょー!!!!!

 

とにかくいーっぱい笑いましょー^^

 

 

今期もよろしくお願いします!

 

 

—————————————

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの詳細はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

—————————————

 

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ