■伝えたいこと

奥さんが目に涙を浮かべて本気で伝えてくれたメッセージが、僕の魂を揺さぶりました。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先日、コチラの記事で、第四期の抱負というか決意というかを書きましたけど、その裏側にいたのは奥さんの存在でした。

ここでも書いたように、思い描いたような結果がなかなか出なかった第三期。

結婚1年目でもあり、僕を最も傍で見続けている妻としては、色んな不安や葛藤もあったと思います。

 

それでも、いつも見守り、鼓舞してくれる。

どんな時でも、誰よりも、信じてくれる。

何があろうと、味方でいてくれる。

 

クライアントさんが増えたり、そのクライアントさんが結果を出したりと、嬉しいことがあると、僕以上に喜ぶ姿。

やる気なさそうにしていたり、ちょっとくすぶっていたりすると、アメとムチで厳しいことを言ってくれることもあれば、優しく支えてくれることもある。

 

僕以上に僕のことを真剣に想い、感情も表情も豊かに表現してくれる存在。

 

 

第三期を終わりに迎えた頃、めったに泣かない彼女が、目にうっすら涙を浮かべながら、

しんごはこんなもんじゃないでしょ。本当はもっと凄いし、もっとできる人なんだから。私は知ってるんだから。本気でやって、私にも、みんなにも、ドカンとカッコイイとこ見せてよ。

と本気で伝えてくれました。

 

別に手を抜いていたわけではない。

確かに波はあったけど、自分の中では、本気でやっていたと胸を張って言える。

でも、あくまでそれは「つもり」でしかなくて、本気で信じてくれる奥さんにハッキリと喝を入れられました。

全然甘かった。
まだまだ本気でやれる。

 

 

人には、それぞれ「やる理由」があると思います。

もちろん必要としている人のためであったり、社会のためであったり、そういう理由もあるでしょう。

僕もありますしね。

 

でも、突き詰めると、僕の場合は、「奥さんのため

奥さんをたくさん笑顔にしたいんですよね。

 

ファイル 2016-02-03 1 06 19

 

だから、奥さんの想い、悔しい気持ちは、すごく僕の魂を揺さぶりました。

僕の中でも、ものすごく、ものすごく悔しかった。

人生の中でも、トップを争うくらい。

 

でも、だからこそ、「よし、やるか」ってなった。

変に意気込むのではなく、からだの奥底にある火が、じわ〜っと灯ったかのように、「よし、やるか」って。

 

 

第四期は始まったところ。

「今ココ」からまた動き出す。

というか、もう動いてる。

 

信じて、待ってくれている奥さんのためにも、自分全開で、突き抜けます!

自分を出し切り、本気でやり切る。

「No Limit」で!

 

もうどこまでもいっちゃうよーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

奥さん、いつも本当に、本当にありがとう^^

 

ということで、まずは結婚1周年を迎えるので、日頃の感謝も込めて、今日から奥さんと山梨に旅行してきまーす^^

めちゃくちゃ寒いみたいですけど、何とかなるでしょー笑

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ