■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

稼ごうとしているのに、「今すぐお金はつくれない」って言っちゃってませんか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

この人といたら、この人のセッションを受けたら、

望んでるところに行ける
世界広がる
より豊かになる
面白そう

そんな気がするし、すごくイメージも膨らんでる。

 

だから、本当は受けたい!

 

だけど、どうしてもお金が気になる・・・
払えなくはないんだけど、払ったらこの後キツそう・・・どうなるだろう

 

ってことで、結局先延ばしにして受けないなんてことありませんか?

 

 

もちろん、最初のイメージがなかったり、この人じゃないなって思ったりしたら、単純に「違う。この人ではない」ってことなので、スルーしてもらってOK。

でも、そのイメージがあって、この人とやってみたいって気持ちがあるなら、先延ばしにするのはもったいないですよね。

 

 

確かに、気持ちはわかります。

僕自身、自分を磨くためにも、クライアントさんをより豊かにするためにも、様々なサービスを受けることがあります。

実は、今度1回10万円のセッションを受けることにしたんですけど、そりゃもう色々思うことはありましたよ。

 

1番思ったのは、「本当に今か!?」ってこと。

さらけ出しちゃうと、「使う予定もなかったのに、急にポンッと10万円出しちゃって大丈夫か!?」ってこと。笑

 

でも、気づいていました。

これは思考の癖が邪魔しているだけだな
イメージもできているし、むしろ「今こそ」受けてみるタイミングだな

お金ももちろん気にはなりましたけど、そんなことよりも「今だ」ってことに。

ってことは、結局ビビってるだけだなってことで、フーッと大きく息を吐いて、思い切ってひとまず1回受けることを決めました。

 

 

こうして、僕も受け手の気持ちを実感しています。

それを実感した上で、提案する側の視点に戻ると、やっぱり最初のイメージができたなら、お金を言い訳にするのはナンセンスだなって思います。

だって、それって「お金は入ってこない、稼げない」って自分で言ってるってこと。

 

いやいやいやいや、自分でビジネスやってて、それマズくない!?

払えないってことは、「入ってこない、稼げない」って思ってるからだよね。

つまり、「今すぐお金はつくれない」って思ってるってこと。

そりゃそういう状態だとビジネスは回っていかない。

 

もちろん、以前も『綺麗事抜きで、まずは経済基盤を。』で書きましたけど、生活基盤は大事。

闇雲にお金を使うのは、単なる自暴自棄と同じですから。

でも、「払えるようになってから、余裕ができてから」という考え方だと、一向にそんな時はやってこないし、あなたのビジネスも伸びていきません。

さっきも言いましたけど、「今すぐお金はつくれない」って思ってるってことだから。

どっか他者に委ねてる感じもしますしね。

 

 

ま、要は、「覚悟」の部分。

お金は単なる表示にしか過ぎません。

セッションの価格も単なる表示にしか過ぎません。

受け取ると決めた器の大きさ
受けた後の変化に対する覚悟の大きさ
相応のエネルギーを循環させていくと決めた覚悟の大きさ

それらが数字として表示されているだけです。

 

ステージはあります。

僕も、初めて1回10万円のセッションを受けることにしたんですけど、以前は絶対に出さない、いや、「出せない」金額でした。

そこまでの器、覚悟はまだできていなかったってことです。

別にここに良い・悪いはありません。

全ての人が1つ1つ人生における課題をクリアして、ステージアップしていくので。

だから、もし、本心から「違う」って思ったら、今はそれでOK。

 

でも、僕個人としては、今回、もうやりたくなっちゃって。

もっとみんなで豊かになりたい」って思ったんだよね。

そしたら、「出す」に変わってた。笑

そして、「今すぐお金つくっちゃう」って決まってた。

 

 

さて、長くなってきましたけど、今回言いたいのは、シンプルに、「一緒に稼げば良いやん」ってこと。

 

そもそもそのためにセッションとかって受けるんでしょ?

クライアントさんの力になりたいのに、うまくいっていない、稼げていない
あるいは、もっとクライアントさんを豊かに、幸せにできるように、更に飛躍したい、広げていきたい

そう思って、セッションを受けたい

だけど、結局「払えるようになってから」って、それだとずっと「ない」の繰り返しですよ。

本末転倒じゃないですか。

 

お金はつくれば良い。

一緒に稼げば良い。

あなたが「稼ぐ覚悟」「ビジネスとしてやっていく覚悟」をするだけ。

 

その覚悟ができてるなら、「入ってこない、稼げない」「今すぐお金はつくれない」なんて自分で言うな!

 

 

「あなただから」という理由で、あなたを待っている人がいます。

あなたを必要としている人がいます。

あなたがそこから目を背けてちゃ駄目。

 

必要としている人に必要なものを届けて、「幸せ」「豊かさ」「あなたの想い」を循環させていきましょ。

 

 

大丈夫。

やることやれば必ず稼げる。

世界は本当にあったかい。

あなたを待つファンのためにも、あなたから仕掛けていこう。

 

そのためにも、最初のイメージがあるなら、言い訳なんてやめて、腹括って、一歩踏み出しても良いんじゃないかな。

 

 

とにかく、あなたは今すぐお金をつくれる。

そのための行動を今すぐ起こせる。

全部あなた自身とクライアントさんのためだから。

 

 

僕も、待ってくれているクライアントさんのために、パワーアップして、ますます循環させていきますよー!

よかったら、一緒にやっていきましょー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ