■伝えたいこと

澤ひろゆきさんに「THE 横浜」的なめちゃくちゃ素敵なプロフィール写真を撮ってもらいましたー^^

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先日、僕の家から歩いてすぐのところにサロンがあるキネシオロジーセラピストの澤ひろゆきさんにプロフィール写真を撮影してもらいました。

 

本業はセラピストの彼。

でも、以前から彼の撮る写真がすごく素敵で気になっていました。

で、いざそろそろプロフィール写真撮りたいんだよな〜って思った時に、

横浜を知っていて、年齢も近くて、僕が自分を表現しきれるほど気が合いそうな男性・・・はい、澤さんだね

ってことで、すぐに調べてみたら、何とどうやらプロフィール写真の撮影もやっているらしい。

ちなみに、基本的にはセラピストとしてSNSを使っているので、その時見つけられたのも実はたまたま。

これはもうお願いしろってことだなと思い、早速お願いして、あれやこれやとすぐに当日に。

 

 

aDSC_0552

 

aDSC_0653

 

DSC_0625

 

DSC_0611

 

DSC_0565

 

途中で髪型変えちゃったりして。笑

 

DSC_0673

 

DSC_0694

 

DSC_0682

 

それでは、たっぷりおふざけシーンも。笑

 

DSC_0680

 

DSC_0592

 

DSC_0587

 

DSC_0598

 

DSC_0603

 

DSC_0669

 

DSC_0639

 

DSC_0697

 

DSC_0662

 

いやーたくさんアップしちゃいましたね。笑

 

 

素敵な写真たちはもちろんのこと、このふざけた写真から本当に澤さんのおかげで、楽しく、そのまんまの僕でいられたことが伝わるんじゃないかな。

もうやりたいようにやらせてくれたし、ポージングや目線の提案とかもジャンジャンしてくれて、すごく居心地良く、かつやりやすい撮影でした。

そして、本当に天気が良くて、のびのび撮影できたのも、実は、澤さんがこの日に合わせて日程をズラしてくれたから。

もう人柄が凄まじく良すぎて、感謝感謝の連続でした^^

それが写真からも滲み出てると思い、たくさん載せちゃいました。笑

 

 

澤さん、写真はもちろんのこと、素敵な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました^^

 

 

彼のセラピストとしてのブログはコチラ
今回、お願いしたカメラマンとしてのブログはコチラ

 

どっちの澤さんもオススメですよー!

だって、どっちも彼がやっているので^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ