■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

今できることをやり続けてたら、どうなるの?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

「今できることをやろう 」ということをよく聞きます。

間違いではないのですが、それだけだと物足りないと思います。

だって、今できることって基本的にいつもできてることですよね。

つまり、変化のないことを続けていこうとしているんです。

昨日と同じ日々を送っていて、何か変わると思いますか?

人生って「今」の連続なので、同じことをやっていたら同じことが繰り返されるものです。

 

じゃあいきなり色々変えていかなきゃならないのか。

そんなことはありません。

こういう時に、一気に多くのことを、しかも急激に変えようとするから気が進まない。

少しずつ、そして本当にほんの小さなことからで大丈夫です^^

 

例えば、朝早く起きてストレッチした方が、あなたのやりたいことの実現につながると思うのであれば、いつもより30分早く起きてみる。

いきなりそれだとハードルが高くてできるイメージがしにくいのであれば、更に細かく考えてみる。

歩いて止めにいかないと駄目な所に目覚まし時計を置いてみるとかでも良いんです。

それでも昨日までとは違うことをしようとしているわけですから。

 

 

「今できること」をやり続けるのではなく、できそうだけど、何だかんだやったことないからちょっとやってみよう。

この心持ちでチャレンジしていければ、気づいたらどんどん変化していますよ^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ