■伝えたいこと

頭の中で起きていることは、決して魂に響かない。自分の魂が踊っているものだけが、相手の魂を揺さぶる。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

頭の中で起きていることは、決して魂に響かない。

魂は震えないし、動かない。

思考の世界は、どこまで広がっても思考でしかない。

 

色々悩むのは、思考の枠に収まろうとするから。

「どうしたら良い?」は、頭の中から決して出れない問い。

 

もし、今、あなたのやっていることにおいて、情熱が内側から湧き出てこないなら、突き動かされる衝動じゃないなら、それは頭の中で起きていること。

周りや常識にとらわれて、思考にがんじがらめ。

それは、誰にも届かない。

だって、あなたの頭の中で起きているだけだから。

 

 

そんなの関係ない。

四六時中ずっと触れていられる。

極端な話、寝なくても良いくらいやりたくなる。

うまくいくとかいかないとかそんなちっぽけなフィールドの話じゃない。

 

それほどの情熱が内側から湧き出てくる。

突き動かされる。

そんな想いが、自然と溢れてくる。

 

それが、あなたの「やること」。

 

自然と溢れてくるわけだから、次から次へと続いていく。

アイデアも自然と出てくる。

だから、「どうしたら良い?」なんて問いも出てこない。

思考の枠を飛び出て、どんどん広がっていく。

 

 

自分の魂が踊っているものだけが、相手の魂を揺さぶる。

だから、届く。

 

小手先のものに踊らされるな。

目先に流されるな。

それは、あなたの「やること」じゃない。

 

 

本当に伝えたいことは?

本当に表現したいことは?

本当はどうしたいんだ?

 

シンプルに出てくる本音が、あなたの「やること」。

そこに忠実にまっすぐ生きれば、必ず響いていく。

そこから生まれる衝動、突き動かされる衝動は、必ず相手の魂を揺さぶる。

 

 

僕も、ずーっと探し続けていた。

これでもか、これでもかと探し続けていた。

何度も「あ、コレだ!」ってなったけど、違っていた。

だから、すぐに沈下した。

 

結局、頭の中で「コレだ」って思っていただけだったってこと。

思考の枠を出ない限り、どこまでいってもしっくりこない。

自分の魂が震えてないってことだから、相手の魂も揺さぶることなんて到底できない。

 

でも、どうしても諦められなかったから、ずーっと模索していた。

色んな人の信用を失い、期待を裏切り、離れていった人もいると思う。

それでも自分に嘘をつくことはできず、誤魔化すこともできなかった。

 

 

で、ようやく見つかったのが、「恥超え

これが、自分の「やること」なんだって、文字通り、魂が震えた。

 

 

これだけは譲れないものがようやく見つかった。

模索し続けて、3年。

もちろんこの先どうなるかはわからない。

また新しいものを見つける可能性だってあるだろう。

でも、今は、「これしかない」って確信している。

今まで味わったことないほど確信している。

 

だって、自分の魂がこれでもかと震えているからね。

相手の魂をガンガンに揺るがすほど、自分の内側でもガンガンに震えている。

誰が何と言おうと、結果がどうなろうと、ここに命を燃やす価値があると震えている。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ