■伝えたいこと

どうしてもそもそもこんなにライフスタイルを第一に決めるのが良いのか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

昨日からお送りしているライフスタイルシリーズ

 

道

 

どうしてそもそもこんなにライフスタイルを第一に決めるのが良いのか。

 

それは、僕自身そこが曖昧で、右往左往してしまったからです。

起業した当初、今とは全く違うスタイルでした。

もちろんやり始めてわかることもたくさんありますが、最初から決めていれば、もっとスムーズに進めただろうなと実感しています。

と言うのも、途中で明確にしてから、グググッとそこに向けて進むことができ、結果もついてきたという経験をしたんですよね。

経験を重ねれば、変わるのは当たり前ですけど、何もなしで始めるとやはり色々とブレてしまいますね。

 

こんな経験があったからこそ、あなたが始める時には、本当に最高のライフスタイルを描いてみてほしいんです。

ライフスタイルを決めると、あなたのスタンスやスタイルも決まってくるのが尚良いんですよ。

そうすれば、自ずと次にやることも見えてきます。

いちいちブレなくなります。

そこを基準にどうすれば実現できるか常に考えられるようになります。

 

ということで、ライフスタイルを大事にしてみてください。

ちなみに、直感で浮かんでくるもので良いですからね。

昨日の記事だと難しいと感じる人もいるかもしれませんが、気楽に楽しく妄想するくらいのイメージで大丈夫です。

それがあなた自身の本心かどうか確認するためには、しっくり感を大事にしてください。

違和感があれば、気づくことができますから。

自分に素直に出すことがポイントです。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ