■伝えたいこと

そもそも何で僕は今の仕事をしているのか。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

思い立ったが吉日!

ってことで、何か行きたくなってお台場に行ってきました。

 

blog-RH2-2

 

そこで、海を見ながら、空を仰ぎながら、ここ最近のことを振り返ってきました。

そもそも何で僕は今の仕事をしているのか」という問いと向き合い、原点回帰してきました。

 

ジーンと胸が熱くなるのを感じました。

僕自身これまでの人生で後悔してきたことがいくつかあります。

大好きだった野球をチャレンジする前に途中で諦めちゃったり、大好きだったテニスで最後の最後に逃げの姿勢をとってしまったり、カッコ良さを履き違えて、本気を出しきれなかったり、こんなもんで良いかなと思い、妥協してしまったり。

 

本当にやりたいと思っていることに対して、本気でやり切ることができず、後悔してしまったんです。

本当に悔しい。

 

でも、だからこそ、今、やりたいことを仕事にして、本気でチャレンジしていくんだということを大事にしてるんだなと改めて思いました。

本気でやり切れてない自分がいると、すごくモヤモヤしちゃってますからね。

 

そして、自分がこうしてチャレンジしていく中で、

楽しいー!!!

って気持ちを日々持ってるんです。

自分の人生を全力で生きてるって感じて、本当にワクワク・ウキウキします^^

 

で、もちろん僕自身がもう後悔することなく、人生を最高のものにするというのはありますけど、僕の周りの人にも1度きりの人生を最高のものにしてほしいんですよ。

後悔を一切することなく、本当にやりたいことに向けて、チャレンジしていく人生を楽しんでほしい。

だから、やりたいこと・好きなことを仕事にして、楽しく生きていきたい人を応援してるんです。

 

やりたいなら、やれば良い。
諦めたくないなら、諦めなくて良い。

あなたが本気なら、どんな夢・想いも実現できる!

 

やりたいんならやろう!
絶対にできる!
誰が何と言おうと、僕は応援してる!
やりたいこと・好きなことを仕事にしよう!
諦めることなんて1つもない!
一緒に実現させよう!

これが僕のメッセージであり、そもそもこの仕事をしている理由ですね^^

 

熱苦しくなりましたけど(笑)、この機会に向き合うことができ、この時間をとってくれたことに感謝ですね^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ