■My Life

どうしてもやりたくなって急遽始めた自分史の作成&振り返り。そんな今日という日が、生まれてからちょうど10,000日というベストタイミング!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

この深夜に、ビール飲みながら、真剣に自分史を作成、振り返り中。

それにしても、なんだかんだどんなことも乗り越えてきてるし、人生の糧になってるよな〜

人生の中で、自分が越えられる壁、クリアできる課題しか用意されないってよく聞くけど、改めてこういうことかと納得。

当時どれほど大変だろうと。笑

 

越えられないものは想像すらできない。
想像してる時点で、それはもう越えられるから。

ましてや、目の前に現れてるなら、もはや越えられること確定。

どれほど大変だろうと。笑

 

時間の長短はあるものの、生まれてからずっとどんどん「自分」になっててるなぁと再認識。

これからもそういうこっちゃな。

人生は本当に面白いわ〜

 

死ぬまで脱皮。

さ、次の課題にチャレンジやな。笑

 

———–

 

ってFacebookに投稿したのが、深夜のこと。

 

 

実は、今日、何気なく始めた自分史作成&振り返り。

「何かわからんけど、どうしても今やりたいんや」ってことで、深夜遅くにスタート。

 

すると、何と!!!

生まれてからちょうど【10,000日】の日やった!!!

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-08-16-41-59

 

ふと舞い降りてきただけやったのに、この結びつきの凄さに興奮して、深夜に更にヒートアップ!笑

 

それから、こないだトイレでふと「あ〜久々に会いたいな〜」って思った人から、トイレから戻ってきたら、Facebookに反応があってこれまたビックリ!

ここんところ、良い流れきてる〜

 

 

ってことで、今日まで【10,000】という日を重ねてきやした。

また1日1日、一歩一歩積み重ねていきやす。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-08-16-41-18

 

あ、何かあげたい!って人はいつでもどうぞ^^笑

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ