■子どものように「自分に嘘のない生き方」をするために

「コレだ!」って思った時、それが自分にとって「本物」かどうかの見分け方。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

昨日の記事で、改めて本物の夢と大切な生き方に気づいたことをお届けしました。

おかげで、パワーがモリモーリ!!!

 

さて、何でそれらが「本物」って気づいたのか。

 

夢、やりたいこと、使命、コア、好きなこと、願望、、、

色んな言い方があると思いますが、これらが自分にとって本物かどうかって大事ですよね。

僕も、散々仮初の姿に騙されてきました。

思い込んでたのは自分だから、騙されてきたって言うと語弊があるか。笑

 

でも、もう簡単にわかります。

自分にとっての答え。

 

「コレだ!」って思った時に、「すぐさま動き出したくなるか、と言うか既に動き始めているか」

 

自分の中の馬力が一気に上がる感じで、できるかどうかとか関係なく、ワクワクして足取りが軽くなる。

早く、何よりも早くやりたくてやりたくて、だからもう動き出してる。

魂が根底から揺さぶられてる証拠。

だから、僕も今、パワーがモリモーリなわけ^^

 

 

「身体」と「心」は連動してます。

どこかに嘘があれば、自然と動けなくなるようにできてる。

だから、どれほど「これで間違いない」と信じていたとしても、身体が重いなら、何かがズレてるということ。

 

だから、自分にとって本物かどうかって、

身体が喜んでいて、どんどん次へと進んでいく状態

かどうかで一目瞭然。

ごちゃごちゃ語らなくても、現実を見ればすぐにわかるってことですね。

 

 

ちなみに、本物がいつまでも本物とは限りません。

心身ともに満たされれば、卒業を迎える。

それまではパワーモリモーリで、身軽だったかもしれないけど、ある時を境に、どんどん重たくなっていって、まるで鎮火したみたいな。

それは、手放して、新たなステージへと行けというサイン。

その時はまたその流れに乗って、今その瞬間の本物を見つけにいきましょ。

生きてるだけで常に変化し続けているので、内側も外側も変化があって当たり前。

むしろステージアップを喜んで^^

 

 

やっぱりエネルギーに溢れていると、気持ちが良い^^

改めてそんな夢と生き方に気づくことができ、ハッピーハッピー^^

モリモーリで向かっていくでー

 

共に、やったりましょー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ