■My Life

今年必ず達成する3つのこと!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

昨日の記事で、2017年は「実」の1年にするとお届けしました。

そこではあまり触れなかったけど、自分を追い込むためにも、笑
それぞれ高め合って、一緒に進んでいけたらなーということで、今年必ず達成することを公開!

 

それでは、どうぞ〜

 

仕事で全国出張する

自分から飛び出すのはもちろんのこと、呼んでもらえることで行ける所も、出会える人も存在すると思うので、是非呼んでくださーい^^

「ここ来てー」「こういうことやってほしい」「こういうことやりたい」という意見も大歓迎!

ランニングの年間目標730km(1日2km換算)を計画的に走る

昨年は年間目標366km(1日1km換算)を達成したものの、12月だけで120km以上走って無茶苦茶だったから、その反省と更なる飛躍を。

まずは、そろそろランニングウェアを買うところから。

計画的に筋トレをして、体脂肪率を9.9%以下にする

体脂肪率に関しては、去年未達だったから、今年は達成する以外の選択肢はなし。
お腹周りを重点的に強化。

 

他にも色々とあるけど、代表的なものを3つ。

プライベートの方が多いのは、今月いっぱいで今期が終わり、来期が始まるそのタイミングで仕事に関してはまた色々あると思うので。

それに、つべこべ言わず、とにかく「実」に思いは込めたので。

 

 

僕は、人の笑顔が大好きなので、いーーーっぱい「喜び」を共有して、輪を広げていけたらなーと^^

出張のところでも触れましたけど、仕事面はもちろんのこと、仕事に関係なくても、「こういうことやりたい」「こういうことやってほしい」ってあったら、気軽に教えてくださいねー

僕からも、どんどん仕掛けていきまーす^^

 

一緒に人生を遊びましょー!!!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ