これからは、「アーティスト性」と「こども心」に集中し、注力していきます。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先日の夏至を経て、更に誕生日も迎えて、そして更に蟹座新月を迎え、
色々と振り返り、ここから先の未来を描き、今自分のやることを改めて見つめ直す。

ここ最近は、そんな10日間を過ごしていました。

ちなみに、その間中、色々と溜め込んでたのか、
お腹の調子がずっとイマイチで、デトックスしまくりでした。笑

とまぁ、色んな意味でかなり濃厚な期間でした。

 

あ、改めまして、6月23日に、28歳になりました!

 

 

お祝いのメッセージ等送ってくれた人たち
いつもお世話になっている人たち
これまでお世話になってきた人たち

本当にありがとうございます^^

 

28歳は、個人的に「勝負の1年」だと感じています。

28歳は、やったります!!!

たくさんの人に届けていけるよう、色んな人と笑顔になれるよう、お力をお貸しくださ〜い^^

 

 

あ、ちなみに、この服は、文字を作って、切って、貼った手作りです。

オーダーメイド発注したと思われたりしたので、一応。笑

 

 

さてさて、前置きはこれくらいにして、本題に。

ズバリ!こっからどうしていくのか!?

 

キーワードは、「アーティスト性」と「子ども心」。

ちなみに、アーティスト性というのは、「魅力」「才能」「個性」「感性」の4つの要素を含んだもの。

 

これまで、自分で言うのもあれですけど、コロコロと変化してきました。

(知ってる人は知ってるやつ。笑)

うっすら線でつながってるような感覚はあれど、あくまで点と点が乱立しているような。

でも、それがようやく線に、というか面に、いやむしろ球になってきた感覚。

やってみて、やめてみて、やってみて、やめてみて・・・を繰り返してきた結果、辿り着けたなと思っていて。

色々とご心配をかけた人はたくさんいるだろうけど。笑

僕個人としては、本当に、本当に良かった。

 

 

で、話を戻して、「アーティスト性」と「子ども心」。

双方共に、全ての人が既に持っているもの。

忘れてるかもしれないけど、ちっちゃい頃は、これでもかってくらい発揮してたのよ。

正に無制限に。

 

なのに、大人になるにつれて、「我慢」や「制限」、そして「勘違い」を重ねていった結果、眠ってしまったもの。

あらゆる知識がついて、「うまくいくこと」と「うまくいかないこと」を明確にしていった結果、
いつの間にか思考優位に陥り、手放していったもの。

 

せっかく良いもの持ってるのに、もったいない!!!

これ、本当に例外なく、全ての人の話だから!!!

 

僕は、「アーティスト性」と「子ども心」をフルに発揮してこそ、
その人自身の本来持っているものが開花すると改めて確信したんですよね。

僕自身、失って、取り戻してを繰り返してきて、
今正に「アーティスト性」と「子ども心」の重要性を感じているからこそ、
心の底から感じています。

しかも、おかげさまで、特にその2つの特性が僕自身強かったからこそ、
眠らせてしまった時の苦しさ」と「解放してフルに発揮できた時の喜び」を
ダイレクトに感じることができたっていうのもあります。

でも、だからこそ、散々向き合ってこれて、今こうして自分が扱うテーマにもなったんだなって感じます。

 

「アーティスト性」と「子ども心」をフルに発揮することで、「創造性」と「想像性」がフルに発揮される。

そうして、今僕が掲げている【’’やりたい’’を’’やってる’’】につながっていく。

 

 

ということで、「我慢」や「制限」、「勘違い」によって、
眠ってしまった「アーティスト性」と「子ども心」を取り戻し、育み、磨いていく。

そうすることで、「創造性」と「想像性」をいかんなく発揮できるようになる。

結果、’’やりたい’’を’’やってる’’になれる。

色んなことが起きるだろうけど、それらが全て彩りとなり、
それら全てを含めて、楽しくて、ハッピーな毎日、人生へとつながっていく。

 

ヒャッホーーーーーーイ!!!!!笑

 

これが、僕がこれから集中して、注力していくこと。

その人個人に対してもそうだし、そういった大人が増えていくと最高だよね!

今思うと、これから子どもが生まれるってのも1つの要因かもしれない。

 

色々寄り道したけど、お待たせしました。笑

(あ、また寄り道することはあるだろうけど、それも全部意味があることだから許してやってね。笑)

 

 

2017年も、残り半分に差し掛かるところ。

とことん巻き込んでいきまっせー!

遠慮なく、巻き込まれちゃってねー笑

何かしらに共感して、一緒に仕掛けていきたいって人も俄然募集してるので!

 

楽しんでいこーで!!!

ってか面白いことしよ^^笑

 

 

—————————————

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

—————————————

 

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ