こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

今日も継続セッション行ってきましたー!

(しっくりカフェを一緒に企画したクライアントの渡邉悠太さん)

 

今日は大きな決断をしました。

彼にとって、非常に勇気のいる、でもどうしてもやりたいという決断。

今までやってきたことを1度全てやめて、0から別の分野で「表現者」として新たな道を切り開いていくことにしました。

 

実は、今までも何度もやろうかとは思ってきた。

でも、結局具体的にやってこなかったし、続けたこともない。

正直ここでいきなりこの道を選択することに恐怖もあるけど、やっぱやりたいんだろうなぁ。

と彼はセッションを通して、気づきました。

 

本当にやりたいことって何だかんだ今まで何度もやろうとしてきて実際にはやれてないことだったりする。

それで諦められることなら別にそれはそれで良いと思う。

でも、何度もやりたいって思っちゃってることに目を向けるかどうか。

そして、そこに対して素直に気持ちをぶつけられるかどうか。

それだけなんじゃないかなとも思う。

 

怖い気持ちはめちゃくちゃわかる。

僕も色んな選択を重ねてきたからこそ、本当にわかる。

今日も色んなシチュエーションをリアルに体感しながらセッションを進めたけど、やったことない上に、今までやってきたことを脇に置いて、0から新しいことを始めるってかなり怖いと思う。

それでも彼はやりたいって気づいちゃったんだよね。

これから先の人生をイメージした上で、尚やりたいって気づいちゃったんだよね。

 

彼は間を置いた後に、「やるかぁ」と。

 

こんな人生のターニングポイントに寄り添えることってめちゃくちゃ幸せだなぁと僕はニヤニヤしちゃいましたよ^^

 

 

彼とセッションを始めて半年、新たなステージにこれからチャレンジしていきます。

セッションを進めていく中で、自分自身本当はどうしたいのか問い続けた結果、遂に始まる本当にやりたいことへのチャレンジ。

こっから先も応援していきますよー!

一緒に楽しんでいこー!

 

 

受けてくれているのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「みんなできてるから」苦手なことにもチャレンジしてたけど、何でも自分でやろうとしてただけだな。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

やりたい気持ちがいくら強くても頑張れなかったけど、、、まさかそういうことだったのか。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「本当にこれで良いのかな」という先々への不安に揺さぶられて、決断できません。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

これでいいんだと自信に溢れ、抵抗感なく、心置きなく本音を人に話せるようになる。