こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

今日も新たなクライアントさんが体験セッションを受けてくれました^^

しかも、初の40代女性からのお申し込みということで、嬉しい限り^^

 

セッション前は、何かしたいけど何から始めたら良いかわからず、将来もぼやけていて、漠然と不安を感じていました。

しかも、仕事も苦痛でしかないし、いつもすぐ飽きちゃうから、余計に今後に対して不安いっぱいの様子。

 

最初は仕事に対して、やる気なさそうに話していたクライアントさん。

朝起きる時から苦痛とのこと。

 

ところが、話を聴いていくうちに、「本当は楽しく仕事したいし、成長していきたい」という本心が出てきました。

そんな自分になれたら、すごく良い感じ。

なりたい!

 

じゃあなりましょうかー!

ってことで、みるみるうちに目を輝かせていき、明日から早速やり始めることも決めました。

 

セッション後、エネルギー満載のメッセージを貰いました。

目標を持って、仕事に向き合えそうです。

普段考えない様なことを改めて考え、とても有意義な時間でした!!

ちょっと開眼した気分です(笑)

明日からというか、今からでもちょっとずつ考え方を変えようと思います

 

いやー嬉しいですね^^

こういうの貰うと、ますます応援したくなります^^

何より最初は苦痛だと言っていた仕事が、今後は楽しくなりそうと言っていたのが本当に嬉しかったです!

 

 

本当はこうしたいって誰しもが持っています。

でも、いつの間にか諦めちゃったり、無理矢理自分を納得させちゃったりして忘れてしまってるんですよね。

それで満足感があったり、幸せであったりすれば良いんでしょうけど、何かとどこか引っかかる時がきます。

今回、そこに気づき、本当はこうしたいという想いに向けて歩み出すことにしたわけですね。

実現させていく彼女の背中をこれからも押していこうと思います。

 

 

それにしても、女性のエネルギーは凄いですね!

持ってるものを全部解放させちゃえば良いんですよ^^

いつもセッション後思いますけど、本当に今後が楽しみでワクワクさんです^^

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

en famille

フランス式アロマテラピー資格取得コース アドバイザーコース

生活の中で使える場面を探してどんどん取り入れていきたいです!

en famille

フランス式アロマテラピー資格取得コース アドバイザーコース

赤ちゃんがいても勉強できるし、資格も取れる♡

lifemission

ブログ・メルマガを読んで

言いたいことを言い合えて、話し合うことができた。その結果、仲良しな誕生日を迎えることができた!

lifemission

出す、出す、出す!遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!「解放」MOW合宿

充実した時間を過ごせました!私もいろいろ頑張ります!