こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

年末に2014年のラストセッションを受けてくれたクライアントさんがアンケートに答えてくれました^^

ありがとうございます^^

 

———

Before

モヤモヤするー
色々やりたいなーというのはぼんやりあるけど、自分はどうしたいのかわからない。

 

After

ワクワクしてきたー!
何をやるのかも明確になったし、2015年がかなりおもしろいことになってそう。
スッキリ!

 

Q.これからの人生、毎日がどう良くなりそうか?

未来の自分から見たらどうなのかという視点で色々な事を決めたりできるようになったので、それを活用できそう。

 

Q.どうして山之内紳悟のセッションを受けようと思ったか?

信頼できるから。
話しやすいから。

 

Q.山之内紳悟はどういう人か?

癒される。
ゆったりとした空気を持ってる。その中にしっかりとした芯がある。

 

Q.どういう人に薦めたいか?

感覚的な人。
ガツガツ目標設定とかが苦手だけど、自分の目的に向かってしっかりやっていきたい人。
しゃべるのが好きな人(よく話を聞いてくれるので)

———

 

このクライアントさんは、メディカルアロマを使って、お母さんや子供たちが健康で幸せになるような仕事をしたいという想いを持っています。

そして、いよいよ2015年から本格的に動き出すことに!

 

ところが、

一体どうしたいんだろう
何からやれば良いんだろう
どんな感じでやろうかな

という状態で、イマイチ動き出せていない様子。

 

 

そこで、セッションではまず、動き出せていないのではなく、動き出していないことを認識してもらいました。

そう、こういう場合、本人は無意識かもしれませんが、実は自分の意思で動いていないんです。

ここに気づくことが、大きな第一歩となります。

その上で、どうしても今までの視点や今の視点で考えてしまっていたので、未来の思い描いている姿から見てもらったところ、

最初に描いた2015年からガラッと変わりました!

よりリアリティがあり、かつモチベーションの高まる1年間になりました!

 

その時のクライアントさんの反応が物語っていました。

凄いね!全然違うね!最初は何かまだ単なる理想って感じで、自分事として捉えられてなかったけど、これは良い意味でやらなきゃって感じで、本当にワクワクする!本当は私こんな1年にしたかったんだな

 

 

そこからはみるみるうちに、やることが出てきました。

どうしたいのかわからないと言っていたのが嘘かのようにドンドン出てきました。

あとはやるだけ。

元々やりたいという想いは強かったので、その後すぐに行動に移しているようです。

 

今後が楽しみですね^^

僕も自分の家族がアロマで健康になったら嬉しいですよ^^

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「みんなできてるから」苦手なことにもチャレンジしてたけど、何でも自分でやろうとしてただけだな。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

やりたい気持ちがいくら強くても頑張れなかったけど、、、まさかそういうことだったのか。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「本当にこれで良いのかな」という先々への不安に揺さぶられて、決断できません。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

これでいいんだと自信に溢れ、抵抗感なく、心置きなく本音を人に話せるようになる。