こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先日セッションを受けてくれた渡辺啓太さんがアンケートに答えてくれました^^

「変人」お茶会からのつながりだったので、嬉しいですね^^

ありがとうございます^^

 

———

Before

これから先、どうしたいのか?
2015年、どう過ごしたいのか?
この2つを改めて確認したいと思ってきました。

 

After

将来の自分をイメージし、その自分から今の自分を見て、まだまだやれると気づきました。
もっと「全力」でいきます。

 

Q.これからの人生、毎日がどう良くなりそうか?

もっと全力でやりきることで、日々、充実していたと感じ、楽しく人生を過ごせそう。

 

Q.どうして山之内紳悟のセッションを受けようと思ったか?

自分がコーチングを学んでいるので、どういうセッションをするのか?
紳悟さんという人はどういう人か?
この2つが知りたかったから。

 

Q.山之内紳悟はどういう人か?

落ち着いていて、冷静に物事を見て考えているような感じがします。
淡々とした感じが、「紳悟さんらしさ」が出ていて、自然と話しやすかったです。

 

Q.どういう人に薦めたいか?

自分の想いを聞いてほしい人
変人だと自覚している人

———

 

アンケートにも何度も出てきましたが、彼は、今回のセッションで「全力」でやっていくことを決めました。

それこそ「軸が見つかった」とまで言っていました。

 

そして、1週間後

これまで「時間がない」「疲れて寝てしまう」「忙しい」と言っていたのに、

「全力」を意識することで、後回しにしてきたことに、そして本当にやりたいことに遂に取り組み始めました!

 

そこから、忘れていた大事なことを次々と思い出すようになり、どんどん思考を広げて「次は何しようかな」とアクションを起こしているようです。

彼は、プロコーチを目指してトレーニング中で、今は無料でコーチングを受けられるそうです。

最近アツい気持ちを忘れてしまっている人は、彼の「全力」に触れてみてはどうでしょうか?

興味ある方は、facebookから連絡をとってみてください^^

 

こうしてまた現状の自分を突破していく人がいて嬉しい限りです^^

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

en famille

フランス式アロマテラピー資格取得コース アドバイザーコース

生活の中で使える場面を探してどんどん取り入れていきたいです!

en famille

フランス式アロマテラピー資格取得コース アドバイザーコース

赤ちゃんがいても勉強できるし、資格も取れる♡

lifemission

ブログ・メルマガを読んで

言いたいことを言い合えて、話し合うことができた。その結果、仲良しな誕生日を迎えることができた!

lifemission

出す、出す、出す!遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!「解放」MOW合宿

充実した時間を過ごせました!私もいろいろ頑張ります!