こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

セッションを受けてくれた世羅侑未さんが、ものすごく嬉しいことをfacebookに書いてくれました^^

ありがとうございます^^

 

———

久々に大きな相談をしまして。うむ、やっぱりすごく良いコーチだなぁ〜
と、尊敬しているShingo Yamanouchiをせっかくだから皆さんにも紹介。

 

「答えも、答える力も、その人の中にある」ということを、ごく当たり前に思っている紳悟。そういうごくナチュラルな姿勢が、私やたくさんの人が安心して相談をもちかけられる理由なんだろうなあと思います。こう、答えを出されてしまう感がなくて、落ち着いて話せるのがなんとも、相談心地が良いのです^^

 

長い間そういう姿を横で見てきて、あまりの信頼で、むしろ私は直球で答えを聞くことがあります。自分の決断に関してはどこまでも頑固な私ですが、たまに大きな問いに対して、「さすがにこれは、客観的な視点からじゃないと答えがでない」という時があります。

 

そんなときに、すごく素直に頼れるのが紳悟。自分の問いと、その経緯と、一番の葛藤を伝えて、「紳悟、どうしたらいいのこれ?教えて!」と。笑 そんな雑な私の聴き方でも、うんうんと聴いてくれて。しばらくして、「これじゃない?」と言われると、かなりあっさり「あっそれだ。」となります。一瞬でクリアになるというか。うーんそれがほんとに凄い。

 

私はそんな風に紳悟を頼りますが、どんな頼り方でも柔軟に対応できる、コーチの基本を抑えてるからこそコーチの枠をいつでも飛び出せる、そんな彼です。最近新しいセッションを始めたみたいで、頑張っているわたしの周りの人たちに是非紹介したい〜!です!大切に答えを出したい時、ぜひコンタクトをとってみてください。(私に連絡をくださっても、いつでも繋ぎます。)

 

なんかこう、自分の活動を広げていくときも、直観力を磨きたい、鍛えたい場合は世羅へ。その前に(その後に)具体的な話を聞いてほしい、という人は山之内氏へ。みたいな連携をしたいと思うこの頃です。

———

 

正直何度も読み返しました!

そして、大量の勇気を貰いました!

ただただ彼女の力になりたくて、僕はベストを尽くす。

すると、驚くほどのお返しのプレゼントを貰っちゃった。

そんな気分です^^

 

そんな彼女がやっているのは、

Mindfulness In Action-直感的リーダーシップ・トレーニング

とにかくオススメ!!!

何より彼女に触れることで、人生が動き始めます。

ちょくちょくイベントもやっているようなので、覗いてみてください^^

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「みんなできてるから」苦手なことにもチャレンジしてたけど、何でも自分でやろうとしてただけだな。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

やりたい気持ちがいくら強くても頑張れなかったけど、、、まさかそういうことだったのか。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「本当にこれで良いのかな」という先々への不安に揺さぶられて、決断できません。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

これでいいんだと自信に溢れ、抵抗感なく、心置きなく本音を人に話せるようになる。