こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

心理カウンセラーの高尾翔さんが体験セッションを受けてくれました^^

感想をFacebookに書いてくれたので、コチラでも紹介しますね。

 

———

メンタル&マインドトレーナーのしんごの体験セッション受けました!!

型に囚われることなく、相手に寄り添い合わせた形でのスタイルのセッションだったので短時間でとても濃い時間を過ごせました♪

今の自分のやっていくことがより明確になったので、これからの生活がまた加速しそうです!!

しんごはぱっと話した感じフワフワしてますが、底にある軸はとてもしっかりしています。

何か自分のやりたいことを明確にしたい人はぜひしんごに相談してほしいですね♪

しんご今日はありがとう!!

———

 

素敵な感想と紹介をありがとうございます^^

 

 

現在、心理カウンセラーとしていよいよ本格的に動き出している彼。

カウンセリングルームを確保するために引っ越したり、実践に実践を重ねる日々を送っていたり、悩みを抱えた人の心のケアに本気で取り組んでいます。

セッションでは、直近のやることを明確にしたところ、

更にパワーアップして進んでいるようで、セッション後は予定していたよりも1段階も2段階も具体的に前に進んでいる

と言っていました。

 

カウンセリングを受けることってあまり良くないイメージを持っている人もいるかもしれませんが、人生をより良くしようとすることが悪いことなわけがありません。

どうしても辛い時は、彼を頼ってみてはどうですか?

必ず人一倍親身になってくれますよ^^

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「みんなできてるから」苦手なことにもチャレンジしてたけど、何でも自分でやろうとしてただけだな。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

やりたい気持ちがいくら強くても頑張れなかったけど、、、まさかそういうことだったのか。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「本当にこれで良いのかな」という先々への不安に揺さぶられて、決断できません。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

これでいいんだと自信に溢れ、抵抗感なく、心置きなく本音を人に話せるようになる。