「やる」と決めて、やってみたら不安や課題が出てきたけど、これからの生活が楽しみでなりません!!!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

体験セッションを受けてくれた高梨望さんが嬉しい感想ととびっきりの報告をくれました^^

ありがとうございます^^

 

———

Before

〜たい。

 

After

やる!!!!!!

 

Q.これからの人生、毎日がどう良くなりそうか?

・自分のやりたいことと真っすぐ向き合うことができる!
・「やる」と決断することができた。
・もっとつきつめて考えようと思った(具体的な未来のビジョンを持つ!)

 

Q.どうして山之内紳悟のセッションを受けようと思ったか?

・自分のやりたいことがあるが、何から始めたら良いかわからなかった。
・背中を押してほしかった!
・facebookのセッションを受けた方のレポートを見て、私も受けてみたい!と思った。

 

Q.山之内紳悟はどういう人か?

・とても良い声!とても落ち着いている方なので、焦らないで、ゆっくり考えることができた(自分と向き合うことができた)。
・見透かされている感じがする。
・心強い。

 

Q.どういう人に薦めたいか?

・やりたいことがあるけど、初めの一歩が踏み出せないでいる人。
・「やりたい」と思うことに自信が持てない人。

———

 

このセッションの時点で、彼女のアツい想いとエネルギーをビシビシ感じていました。

今まで「やりたい」と思うばかりで、行動に移してこなかった自分に気づき、「やる」と決断しましたしね。

すると、1週間後、素敵な報告が^^

 

———

先週のセッション以来、とりあえず今までやりたい、で止まっていたことを片っ端からやろう!と思って動いていたら、意外と人生ってあんまり時間ないんだな〜なんて思って忙しい日々を過ごしておりました…。

 

今まで忙しさを理由に行動に移さないことが多々あった中で、やりたいことだけ増えて現状何も変わらなくて、それって行動に移した時に何も成果が得られなかったらどうしようという不安から来ていたものだったのかなと思って、でも行動しなきゃ成果も何も得られない!なんてそんな単純なことに気付かされました。

 

やりたいことをやって、前に進んでいきたいと思えるようになりました。やりたいことをやっている自分をイメージしてそれで満足している自分がいたことにも気付けました。 自分が前までやりたいと思っていたことも、いざ行動に移してみると、本当にこれで良いのかな…と、不安になることが多々あります、自信が持てないことも多いです。

 

でも、セッションで学んだように、やると決めたからには、やりきったと思うまでやりぬいてみようと。期限を決めて、自分の意志で決定して、道を決めていこうと。 そして自分のフィーリングを信じてみようと思いました! どんな結果であれ、成果を出してやる!と、今ではそう思います。まだまだ始まったばかりですが、視界がすごく開けました。 決定していくのは、とても体力を使いますね笑 その中で今後自分の軸をしっかり作っていくことが課題です。 それにしても、これからの生活が楽しみでなりません!!!

———

 

凄いですね!

1週間で、「やる」と決めたことをどんどん行動に移していった彼女。

行動したからこそ様々な気づきがあり、行動したからこそ新しい自分になっていく不安も感じ、行動したからこそ次の新しい課題も見つかりました。

そして、そんな色んな変化を感じながら、これからの生活が楽しみでならないなんて素敵すぎる!!!

 

全ては自分次第でどこまでも人生を創っていける。

彼女は、ここからまた課題に対して、次に何をするか考え実行することにしたそうです。

どんどん望みを実現させていくことでしょう^^

楽しみ!!!

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

Voice

s
en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】アロマ初心者×子育て×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】他協会×子育て×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】専門職×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】会社員×アロマ起業