こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

中村菫さんが体験セッションを受けてくれました^^

ありがとうございます^^

 

独特の感性を持っている彼女。

感想も彼女らしい視点で書いてくれました。

 

———

 

話題は決めずにとりあえず会ってみて湧き出てくる感情や想いにフォーカスしてみた。
昔から知ってるからなのか、安心感に身を委ねて、知りたいことをズバズバ切り込んだ質問をしたのに真摯に応えが返ってくる。

しんごの言葉に対して自分が思ったこと、考えたことを感じる…
しんごの事や活動のことを知りたいという好奇心が自然と自分自身に向けられてた。

その場で生まれた疑問点に対する”答え”さえも自分は無意識に知っていて、以前と比較したらその”答え”に気づくスピードが格別に上がった。うん。

高校生の頃、アメリカで出会った俳優が視線を私にロックオンしながら話を聞いてくれた時に脅威や驚きを感じて(まあイケメンだったから惹かれたというのもあるが笑) 、「How do you pay attention to people?」ときくと、「It’s focus, being in the moment.」とサラッと言われ惚れそうになったのを思い出した笑

やっぱり意識の向け方は大事だなあと再確認出来てよかった、私は見たいものをみてるんですねー、ありがとう、しんご。

しんごのセッション、オススメなので受けてみたい人は是非、連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

———

 

僕のメンタル&マインドトレーナーという仕事に興味を持ち、今回は受けてくれました。

なので、色々なことに答えつつ、セッションということで内側にも探りを入れつつ進めたところ、僕の伝えていることと過去の経験がシンクロし、大きな気づきがあったみたいですね。

 

人は、見たいように世界を見ています。

見たいものだけピックアップして、仮にそこに「ある」としても「ない」ものとしてしまいます。

だからこそ、どんな世界を見たいのか
どんな世界を生きたいのか

あなた次第ということですね。

 

周りと比較して、躊躇してしまうこともあったそうですが、

自分の気づきに素直になって行動できるようになりそう

とのこと^^

あなたの中から生まれてくるものが「本物の望み」ですからね。

そこに素直になって行動できれば、必ず生きたいように生きられるようになります。

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

en famille

フランス式アロマテラピー資格取得コース アドバイザーコース

生活の中で使える場面を探してどんどん取り入れていきたいです!

en famille

フランス式アロマテラピー資格取得コース アドバイザーコース

赤ちゃんがいても勉強できるし、資格も取れる♡

lifemission

ブログ・メルマガを読んで

言いたいことを言い合えて、話し合うことができた。その結果、仲良しな誕生日を迎えることができた!

lifemission

出す、出す、出す!遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!「解放」MOW合宿

充実した時間を過ごせました!私もいろいろ頑張ります!