こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

以前、継続セッションを受けてくれていて、今回改めてセッションを受けてくれた渡邉悠太さんがアンケートに答えてくれました。

ありがとうございます^^

 

———

Before

ぐるぐる巻き

 

After

さよなら、興味のないこと

 

Q.これからの人生、毎日がどう良くなりそうか?

シンプルになりそうかなぁ。

 

Q.どうして山之内紳悟のセッションを受けようと思ったか?

ちょうどモヤっとしてたタイミングだったので。

 

Q.山之内紳悟はどういう人か?

聞き方が上手ですね。
その上で、うまく導く感じですね。

 

Q.どういう人に薦めたいか?

興味のないことにとらわれている人に。

———

 

彼は、独特の感性の持ち主。

独特の感性の持ち主は、感受性も豊かです。

色々な情報や目に見えないものをキャッチする能力に長けている反面、周りに敏感で、周りの反応や人目を気にしすぎてしまう面も持っています。

 

彼は、やりたいことがあり、そこに時間とエネルギーを注ぎたい。

ただ、どんどんやりたいことに集中できるようになってきた矢先、興味のないことがどんどん増えていく。

で、興味のないことをやめようにも、先ほどの一面が出てきて、なかなか素直に断ることができず、ダラダラと引き受けてしまい、よくわからない時間を過ごしてしまう。

その結果、やりたいことにも集中できず、悪循環が生まれ、ぐるぐる巻きの状態に><

 

いち早く抜け出したいということで、セッションを受けてくれました。

こんな時は、「ぐるぐる巻き」の状態を紐解いていけば良いんですよね。

こんがらがっていく内に、「事実」を見失い、「自分」を見失っていっただけなんです。

 

セッションでいつも1つだけ約束しているのが、「事実」と「自分」に素直になること

 

今回も、「事実」を「事実」として捉え直し、頭ではなく、「自分」の感覚や気持ちに素直になってもらったところ、あっさり解決策が出てきました。

結果、「さよなら、興味のないこと」となりましたね。

 

独特の感性を持っている人や感覚的なタイプの人は、特に、「自分」を大切にしないと、どんどんモヤモヤが大きくなり、何も手につかなくなります。

「事実」と「自分」に素直になり、その上で、自分自身がどうしていきたいのか1つ1つ大切にしながら進んでいくと良いですよ。

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

en famille

フランス式アロマテラピー資格取得コース アドバイザーコース

生活の中で使える場面を探してどんどん取り入れていきたいです!

en famille

フランス式アロマテラピー資格取得コース アドバイザーコース

赤ちゃんがいても勉強できるし、資格も取れる♡

lifemission

ブログ・メルマガを読んで

言いたいことを言い合えて、話し合うことができた。その結果、仲良しな誕生日を迎えることができた!

lifemission

出す、出す、出す!遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!「解放」MOW合宿

充実した時間を過ごせました!私もいろいろ頑張ります!