こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

継続のクライアントさんから嬉しい報告が^^

 

これまで「ミスしないように」「怒られないように」意識しては、ミスをしてしまい、怒られるということを繰り返していました。

そこで、ミスしても良いから、怒られても良いから、余計なことを一切考えず、頭をつかうのをやめてみましょうと提案したところ・・・

何とこれまで必ずミスしていたのに、初めて1つもミスなく仕事をすることができました!

 

凄い!

何が凄いって、まず「素直にやってみる」ところ。

 

これって実は「タブーにチャレンジする」ってことを提案したんです。

基本的に何か思い通りにならない時って、滞りが起きています。

必要ないものにしがみついていたり、やっちゃ駄目だと思い込んでいたりして、自然の流れを堰き止めてしまっています。

だから、自分がタブーだと思っていることにチャレンジしてみると、それが実はタブーではないという事実に気づき、堰き止めていたものがなくなり、流れ始めます。

 

とまぁ言葉では簡単ですが、やはりタブーにチャレンジするのは勇気がいるものです。

でも、本気で自分の人生をより良いものにしていきたいと思っているクライアントさんは、勇気を出して、そのタブーに向かっていったんです。

その結果、望んだ成果も出しました!

本当に凄い!!!

 

そして、このクライアントさんは、また新たなチャレンジを続けています。

もちろん自分のペースを大事にしながらですが、自らの意志で進んでいくクライアントさんからは僕も学ぶことがたくさんあります。

一緒に歩んでいけることが幸せでたまりません^^

 

 

あなたも、何かうまくいってないなぁ〜って思ったら、あなたの中にある「タブー」にチャレンジしてみてください。

まずは、素直にやってみることですよ^^

あ、ちなみに、最初に戻りますけど、「ミスしないように」「怒られないように」という具合に、

「◯◯しないように」意識すると、◯◯やっちゃいますからね。笑

そこ要注意ですよ!

 

 

受けてくれているのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「みんなできてるから」苦手なことにもチャレンジしてたけど、何でも自分でやろうとしてただけだな。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

やりたい気持ちがいくら強くても頑張れなかったけど、、、まさかそういうことだったのか。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「本当にこれで良いのかな」という先々への不安に揺さぶられて、決断できません。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

これでいいんだと自信に溢れ、抵抗感なく、心置きなく本音を人に話せるようになる。