こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

以前継続でセッションしていた相川遥さんが、単発セッションを受けてくれました。

卒業後も、ここぞというタイミングで定期的にセッションを受けてくれるので、本当に嬉しいです^^

いつもありがとうございます^^

 

———

Before

方向が定まらず、もや〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

After

方向が定まり、「やってみよう!」感100%

 

Q.これからの人生、毎日がどう良くなりそうか?

・「自分らしい在り方」をまた少しずつ見つけられそう。
・どんな時にもまるっとOKを出せる自分に近づけそう♪

 

Q.どうして山之内紳悟のセッションを受けようと思ったか?

自分の感性の磨き方を知りたかったから。

 

Q.山之内紳悟はどういう人か?

・感性の強い人。
・自然体である人。

 

Q.どういう人に薦めたいか?

・落ち込んだ時に「前向きにならなきゃ・・・!」と思っちゃう人。
・感性/feelingを大切に生きたい人。
・頑張らないと!と自分を鼓舞しちゃう人。

———

 

彼女は、元々「頑張らないといけない」という思考の持ち主。

だから、自分の直感や感性に蓋をして、自分の想いではなく、周りの期待に応えようとしてしまうタイプでした。

 

でも、無視しても無視しても、無視しきれないのが、自分の本当の想いなんですよね。

聞こえないようにしてきたものがドバっと溢れてくることがあるんです。

 

そんな自分の想いと周りの期待との間にギャップが生まれ、本当はどうしたいのかわからなくなり、方向性を見失い、モヤモヤが爆発!

ってなっちゃうんですよね。

 

 

彼女は以前セッションを受けてくれていたということもあり、更に、メルマガやブログも涙を流すほど読み込んでくれていたりするので、少しのポイントと彼女の中に眠っている本心を引き出してみたところ、

「やってみよう!」感が100%になり、早速動き始めました!

 

さすがの行動力とスピード感!

既に自分にとっての心地良い状態を発見し、今後どうしていこうかという新たな課題とも向き合っています。

 

自分の状態を把握し、コントロールできるようになると、どんどんチャレンジできるようになります。

そして、どんどん本来の自分になっていくので、楽に楽しく望みを実現できるようになります。

 

「頑張らないといけない」から抜け出し、自分に素直になっていく彼女の姿は、色々な人に勇気を与えると思います^^

 

「頑張りたい」と純粋に思うならOK!

ただ、ほんの少しでも「頑張らなきゃ」と思っているなら、ひと呼吸置いてみるのもありですよ。

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「みんなできてるから」苦手なことにもチャレンジしてたけど、何でも自分でやろうとしてただけだな。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

やりたい気持ちがいくら強くても頑張れなかったけど、、、まさかそういうことだったのか。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「本当にこれで良いのかな」という先々への不安に揺さぶられて、決断できません。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

これでいいんだと自信に溢れ、抵抗感なく、心置きなく本音を人に話せるようになる。