こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

現役の看護師をしながら、コーチングやリンパケアを学んでいる山本香織さんが、セッションを受けてくれました。

ありがとうございます^^

 

———

Before

特に意識はしていないのに、やたらと疲労感が抜けず、モヤッとしたものがどこかにある気がしていた。
でも、この疲労感が何なのか、何にモヤッとしているのかがわからなかった。

 

After

自分では全然気にしていないつもりだったことが、実はものすごく気になっていたという事実に気づけた。
全てに向き合う必要はないということに気づかせてもらえた。

 

Q.これからの人生、毎日がどう良くなりそうか?

起きる出来事全てに意味があるという考え方は、自分の首を自分で絞めているだけ。
そこから自分でピックアップしていくことが1番自分らしく生きるということ。
気にしないようにすること自体、すでに自分が気になっているということに気づければ、笑い話だし腑に落ちる!笑

 

Q.どうして山之内紳悟のセッションを受けようと思ったか?

長谷川裕美さんの記事を読んで、男性のコーチがいる!!と思ったので♪
メルマガも読んでおります^^

 

Q.山之内紳悟はどういう人か?

考える時間をしっかり与えてくれる人。
言葉では表現しにくいですが安定感があり、「男性」の面とふとした言葉遣いや何気ない態度に「男の子」がひょっこり顔をのぞかせる一面がある^^笑

 

Q.どういう人に薦めたいか?

自分の中のモヤッとした部分がある方、気疲れが激しい方にオススメです!!
自分の考え方の癖がわかります♪

———

 

学べば学ぶほど自分の首を絞めている人ってたくさんいます。

ここにはどんな思い込みがあるんだ、これはどんな意味があるんだって、それこそ全ての出来事と向き合おうとしてしまうんですよね。

確かに、全てに意味はあります。

ただし、それを今全部扱う必要があるかは案外そんなことありません。

どうしても気になるものだけピックアップして、あとはジャンジャン流していけば良いんです。

自分の人生をより良くするために、学び始めたと思うので、そこにとらわれないようにしてくださいね。

 

彼女も、それが腑に落ちたようで、セッション中おかしくなって笑っていました。笑

そもそもモヤモヤしていなかったのに、敢えてモヤモヤを生み出している自分。

本当は気にしているのに、気にしていないと思い込んでいた自分。

何よりモヤモヤしていたことよりもよっぽどそっちが大事だったって気づいた自分。

色んな自分に出会った結果、笑っていました。笑

 

セッション後、

モヤモヤがすっかりなくなり、心の違和感が全くなくなり、気持ちが楽になった分、どんどん進めている

ようです。

 

 

自分でビジネスをすると、様々な課題が現れます。

それってビジネス上の課題というよりも結構「自分という人間を生きる」上での課題であることがほとんど。

そこに気づき、素直に認めることができるようになった彼女は、一気に加速してます!

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「みんなできてるから」苦手なことにもチャレンジしてたけど、何でも自分でやろうとしてただけだな。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

やりたい気持ちがいくら強くても頑張れなかったけど、、、まさかそういうことだったのか。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「本当にこれで良いのかな」という先々への不安に揺さぶられて、決断できません。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

これでいいんだと自信に溢れ、抵抗感なく、心置きなく本音を人に話せるようになる。